スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルのM疑惑。
昨日、妹カップルとお松が遊びに来ました。
毎度毎度、我が家の王子様はお松に胸毛を
噛みちぎられながらおののく遊ぶわけなのですが、
ハルはなぜか楽しそうなんです。
お松がウトウトしてたら、わざわざ近くまで行って
吠えて、遊びに誘い、起きたお松に胸毛を…ガクリ
ハルはかなりの


Mえーなのか!?


色々不安がよぎります。


さて、昨日は初めてハルとお松、二人で
お散歩に行きました。

毎日ハル日和。-ハルとお松。


すると、ハルは


お散歩はこうするんだよきらきら


と、いわんばかりの優等生っぷりで、思わず
笑ってしまいました。
ハルの中でお松は「手のかかる妹」なんだろうか?
そんな手のかかるお松は、ハルと遊び疲れたのか
21時位にはウトウトzzz

毎日ハル日和。-お松ウトウト。


なんて言うか…


すべての罪は許すぽぇ~♪!


的な可愛さです。

毎日ハル日和。-お松ウトウト。


ハルのウトウト姿はもっと可愛いですけどね好きハート・はーと




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるとお松。 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
やさしい子なんでしょうね♪
男の子は、女の子にやさしくしなきゃって
思ってるのかもしれませんね('-^*)/
応援ポチしていきま~す(^O^)/

また、遊びに行きますね♪
ハルくん優しいんですね(´∀`*)
また遊びに来てくださいね(^^)v
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
ワンちゃんかわいいですね~オイラはどちらかと言えばニャンコ派ですが、ワンコちゃんもかわいいです!
ゆっくりお寝んねしてね~
わんこは癒しですよね

うちのサンタも弟みたいな感じです
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
