スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
しょっぱいハルの海デビュー。
今日はハルの狂犬病の集合注射に行ってきました。
いやぁ~、注射じたいは


本当に一瞬がーん


ですね。
びっくりです。
約10kmの道のりを車で走って来たのに、葉書を渡して
お金を払って、注射して…は、全部で1~2分で終了涙
わざわざ高松から庵治まで来たのに…あまりの
一瞬具合にちょっと涙がエーン
でもおかげで、天気も良かったのでハルを連れて
海まで足をのばしてきました。
実はハル、今日が




初!海!!




水しぶきをあげながら波際を一緒に走るにへ、それが
私の夢でした。
バシャッ、バシャッと水しぶきを上げながら波際を…



遠巻きにハル走る…おののく



水際どころか、だいぶん遠いキワです…。
どうにかして水際を走って欲しくて、水の中から
ニョキっと出てる岩の上にのり、ハルを呼んでみる。
岩がある分、波がほとんどたってないそこに
ハルは気にせずダッシュして、前足水没(笑)。
急いでUターンして逃げつつも




ママの嘘つき!ダマシたな!!




と言わんばかりの目で私を見つめてくる汗
ごめんよ、ハル。
でもそんな姿も可愛すぎるよ好き



残念なことにするめ。は計画性のない人間です。
こんな天気もよく、ハルの初めての海デビューという
日にデジカメを忘れ、今日の可愛いハルを携帯の、
決して良いとは言えない画質のカメラで撮ってしまい
あまりの素敵な写真具合にかなり凹み↓ました。

毎日ハル日和。-初!海!!ハル。


可愛いハルを高画質でのこしたいハートラインストーン赤

そんなするめ。は今日も親ばかですぺこ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(16) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん楽しそう!!
うちのワンコはまだ海未体験です。
私が元スイマーなので今年こそ行って一緒に泳ぎたいなぁ。
海デビューいいですね☆わんちゃんにとってゎ絶好のドッグランですょ♪
海デビューステキです
ハルちゃんの揺れる胸毛もステキすぎっ
うちの子は海デビューまだです。
川デビューで嫌がり、断念しました。(T▽T;)
ハルくん、楽しい海デビューが出来て良かったです。(^^)
アスファルトと違って、足にも優しい、最高のお散歩になりましたネ!
海いいですね(^.^)これから行きたいですね
うちの犬も生前は水嫌いだった。
お水ヾノ´∇`) ヤダヤダな

かわいいハル君・・・

【シェルティー】ю┐(´▽`) ポチッとな
でも楽しそうなハルちゃんでこっちまで楽しくなりますよ(*^▽^*)
海いいですね~ハルちゃんにとっていい環境ですくすくと育ってほしいですね(≡^∇^≡)
おはようございます。
ハルちゃん海デビューですか。楽しそうですね。
こういう臨場感のある写真。。。瞬間。。。

子供たちの顔の表情が大好きなんですヾ(@^(∞)^@)ノ

最高ぉ~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
10キロの道のり大変でしたね。初の海気持よさそうに走っている姿、でも、波は怖いですよね。紅のミニピン3匹は怖がって近づかないもん。
ありがとう∵
神奈川との県民性の違いは
相当あるでしょうね(^^;
ワンちゃんかわいい∵


ウチはぴーぴーで病院でした(泣)
狂犬病も延期なのでまた今度です…

ウチの子はまだ海デビューしていないのでうらやましいです(*^▽^*)
ポチ~☆


訪問が遅くなって、すみません…

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪
はるちゃん、気持ち良さそう(*^▽^*)
写真から
楽しんでるのがよくわかります!
海デビューですか~

家には、毎年海に行ってます。

一緒にジェットスキーしてるので、ジェット犬ですよ(笑)

愛犬もライフジャケット付けて遊んでますよ(^_^)v
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
