スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
優雅なハルとはしゃぐ飼い主!?
昨日夕方、ハルを連れて三木町にあるドッグランに
遊びに行きました。
ここは、小型犬用・人間もまったりできる所(イスと
テーブルが置いてあり、犬もそんな走り回らず
まったりしている)・大型犬用、と、三か所に
分かれていて、今日は他のお客さんは真ん中の
「人間もまったりできる所」でいたので、ランはほぼ
貸し切り状態でした。


ハルよ、思いっきり走ろうぜシャキーン


と、最初は一緒に走り回ってくれたのだが、

毎日ハル日和。-ドッグランで走るハル。

さすがダブルコート(厳しい寒さに耐えられるように、
ちょっと固めで長い毛・トップコートと柔らかく短い毛・
アンダーコートのダブルなコートになっておるのです。
要するに毛が多いってこと(笑))。
何一つ厳しくない香川の寒さに、少々おバテになる汗

毎日ハル日和。-ドッグランでばてるハル。



人間だけがドッグランを走りまわり、その横を優雅な
小走りで王子様が付いてくる∑!!
ハタから見たら


人間、どんだけはしゃしでるんだ!?


状態である…汗
人間でも汗ばむ陽気なので、ハルにはちょっとしんどい
温度です。
ハルと人間の休憩と他のワンちゃんにもご挨拶をするべく
真ん中の、人間もまったりできる所に移動しました。
今回お会いできたのはダックスさん、トイプードルさん、
グレートピレニーズさん。
皆、優しくて可愛い子達ばかりでした好き

そしてハルはなぜかグレートピレニーズ
(30kg後半はあるとのこと)に気に入られ、
遊びに誘われまくるのだが、あまりの体格差にびびり、
壁際に追い詰められ、フルフルと「怖いでちゅうるうる」的な
瞳で見つめていました。
グレートピレニーズは、そんなハルの姿に深追いはせず、
すっとはなれてくれました。


体と同じくらい心も広い犬だな~ぽぇ~♪


と、感動したのもつかの間、ハルがなぜか
明らかにわざとだろ!?と言うような速度と態度で
グレートピレニーズの前を走り、案の定追いかけられ、
飼い主の後ろに隠れたり、壁際でフルフルしたり、
いなくなったら、またわざとに前を走り…をしばらく
繰り返していました。




どんな遊びだよ…おののく




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(11) | trackbacks(0) |
Comment
飼い主もランランですよねーお互い健康になるのでは?いつも色んな場所に連れていくんですね~♪♪偉いなぁ\(^O^)/
かわいいですね-(‐^▽^‐)私も昔シェルティ-飼ってました♪珍しく鼻の上が白くない子で。
もういなくなっちゃったんですが、ハルちゃん見てると懐かしい気持ちになれます☆
これからも更新楽しみにしてますね!
訪問が遅くなって、すみません…

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪
こっちは田舎なんで…ドッグランが…無いですo(;△;)o
でも…あっても、うちのテルは…他の子達と仲良くできるかどうか…(^_^;)
散歩で出会ったわんこにさえ、吠えたり追いかけようとしたりするから…。
いい子になってくれるといいんですが。
意外とやりますなぁ~w

いやー、ハル君ぐらい毛吹きがいいと、夏はほんとに・・・暑そうな気がする。
ちょっとでいいから、その素敵なふさふさ。
こももに分けて~w
ハル君、本当に優雅ですね~(*^▽^*)それに、いつ見ても可愛い(o>ω<o)

我が家は田舎なので、庭がドッグランと化してます(笑)
ペタ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

グレピレ大きくてクマさんみたいでいいですd(*・x・*)ネッ!
でも。。大き過ぎちゃいますね!!
走っている姿がカッコイイです 応援ポチッとして帰ります(ゝ∀・)
プロフの写真に誘われてブログ覗きました。
ハル綺麗ですね~~(^O^)
犬との生活うらやましいです。
はじめまして!宜しくお願いします。
ハルちゃん、楽しめたかな?本当に、ちゃんとお手入れされいて、毛が綺麗ですね。羨ましい!ふわふわ~~して可愛いですネ。

またお邪魔させて頂きます。
ハルくん、相変わらず素晴らしい毛並みですね~(*^▽^*)

でも、この陽気では暑かろう。。。
ドッグランでのするめさんとハル君、立場が逆転してるみたいね~( ´艸`)

グレートピレニーズって、シロクマみたいなわんこねo(^▽^)o
ハル君、怖いけどちょっかい出してみたんだ?
するめさんがいるから、鬼に金棒だね☆
楽しそうに走ってますね
毛がきれいになびいて 躍動感あるわ~
そちらはもう暑いのでしょうね
北海道はまだ桜も咲いていなくて
日陰には 雪もあります
d(^0^)b ♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
