スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルの新技!エアー○○○!?
ハルは…


おやつさへ持っていれば


何度でもチュウちゅしてくれます。


もう一度言いますが、




おやつさへ持っていれば…

毎日ハル日和。-ハルとチュウ。


そんなゲンキンな我が家の王子様。
タダきらきらで芸は披露いたしません。
なくてもしてはくれるのですが、これが見事に


エアーチュウガクリ


鼻を少しだけ私の口に近づけ終了。



わざとだろえー!?

なぁ、わざとだよなおののく!!??




この(おやつさへ持っていればしてくれる)チュウ、
無駄に進化させ(笑)、今では

「ハル、鼻にチュッ」で、鼻にチュウうー

「ハル、口にチュッ」で、口にチュウうー

してくれるようになりました。
おやつ必須ですが…涙
おやつがないと高確率でエアーチュウですが…なく



ちなみに、おやつもないのにチュウをした結果↓


ハル、逃走走る

毎日ハル日和。-ハル逃走。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
ははは(^○^)ハルくん、しっかり先を読んでるね~!
確かに・・おやつがあるときの
技のキレはないときにはかなわないものが・・

うちのパンは・・口を出すとチュっとしてくれますが・・

たまにじゃれて噛まれます( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ペタありがとうございます☆
逃走する姿!かわいいです~♪
また見にきます!
いつも訪問ありがとうございます。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪
ペタありがとうございます☆
”ちっ、おやつくれないのかよ”
にウケますね( ´艸`)
またお邪魔します♪
ウチのちょこおばぁはおやつにも反応せず、
チューは望みなし。
見つめ合うのも嫌がります。
15年一緒に居て、『どういうこと~?』って
思ったりしますけど・・・
でも、先日何を思ったか顔を近づけたら
15年目にして初めて鼻を舐めてくれました!
嬉しいけど、なんか思うとこがあるのか
チョット心配したりもして・・・
素直におやつに反応してくれたりするのが
うらやましいです(´∀`)
こんばんは、ペタありがとうございます。顔は分かりませんが、時々、香川の人のブログもいいかなと思いました。
ハル可愛いです。
本当にペタありがとう。
o(^-^)o
( ´艸`)フフフ
うちもですがおやつって重要ですよね~
エアーチューもかわいいです
ポチッと応援
ペタありがとうございます♪エアーチュウ!なかなかやりますね~(笑)かわいいですね(*^o^*)
ペタありがとうございます(^O^)エアチュウなんてすごい技ですね。うちのはおやつがあれば『伏せ』までできるよーになりましたが焦りだすと『お座り♪』といった時点でお座り、お手、おかわり、伏せをいっぺんにやろうと……舐められてんのかも(笑)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
