スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
365日はる。
ハルが我が家に来たのは、昨年の4月26日。
そうです、今日で一年目なのですぽぇ~♪
本当にあっと言う間の一年でございました。
笑いあり、涙あり、凹みあり、なんとも
色とりどりな一年でした。
そして、ブログを初めても一年になりますあはは
こうして一年目を迎えられたのも、毎日ハル日和。を
見に来てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

今日はちょっと写真多めで、ハルが
我が家に来てからの一年間を月ごとに
ピックアップしてみましたキャ
もしかしたらちょっと重いかも汗


矢印平成20年4月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年4月のハル。


矢印平成20年5月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年5月のハル。


矢印平成20年6月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年6月のハル。


矢印平成20年7月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年7月のハル。


矢印平成20年8月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年8月のハル。


矢印平成20年9月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年9月のハル。


矢印平成20年10月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年10月のハル。


矢印平成20年11月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年11月のハル。


矢印平成20年12月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成20年12月のハル。


矢印平成21年1月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成21年1月のハル。


矢印平成21年2月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成21年2月のハル。


矢印平成21年3月頃のはる。
毎日ハル日和。-平成21年3月のハル。


一年間を写真で振り返ってみて、

昔も今も可愛いハートラインストーン赤

と、改めて思うするめ。は、来年もきっと
可愛いハートラインストーン赤と思うんだろうな~(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(34) | trackbacks(0) |
Comment
あっという間ですね(o^∀^o)



これからも永~く幸せが、続きますようにv(゜∇^*)
ハルちゃんの前足、靴下はいてるみたいですね!!
ハルちゃん、おめめクリクリでかわいいです(*^o^*)
お家記念日おめでとうございます♪

いつも、ペタありがとうございます。

家のぴゅあは2008年2月28日生まれで、お家記念日は4月18日なのです♪
ハルちゃんとすごく近くて、なんかo(^▽^)oわぁ~い!って感じでおもわずコメントしちゃいます♪
これからもよろしくですm(u_u)m
ハル君が家族になった日って感慨深いですよね~!ワンコを迎えるとバタバタ過ぎていく日々だけど、それ以上に与えられた幸せを思うと胸がいっぱいになることと思います。。。
どうかこれからも幸せな時間を作っていってくださいねっ!
W記念日おめでとう御座います。
はるちゃん、幸せな家族の一員に成れて良かったね。
Wで記念日、おめでとうございます♪
1年って、あっという間ですね(*^-^*)

はる君はママさん達に出会えて幸せですね☆彡
おめでとぉございます!!
ハルたん、かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆
パラボナアンテナつけてるのが
お気に入りですw
私が飼ってたワンコも他の犬に
かじられて3度ほどつけたこと
ありました。
9月くらいから、今のはるちゃんのお顔になってきたんだね~(*^▽^*)
8月までは赤ちゃんのお顔、たまんない~☆
1年間のお写真見て、はるちゃんがより近くなりましたよо(ж>▽<)y ☆
これからも、はるちゃんの成長を楽しみにしていますね!!
はじめまして♪
はるさんカワイイですねぇ~(*^_^*)
1年を振り返ると成長がよくわかりますねっ!9月あたりから大人の顔なんですね~(^-^)
うちも只今4ヶ月☆
どんな風になっていくのか楽しみデス♪
とっても素敵で可愛いです(*^_^*)

また一年、素晴らしい日々を☆彡
はるちゃんを幸せにしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです
どのお写真もすっごく可愛い~
1年あっという間ですね
今後ともよろしくお願いします
お家記念日おめでとうございます。
はるちゃん、可愛いですね。

我が家の新之助は、昨年9月に17歳で天に召されました。

はるちゃん、元気で長生きしてね♪
おめでとうございます(^-^)v
こんにちは(^.^)ペタありがとうございます(^.^)
☆おめでとうございます☆

はるちゃん とっても可愛いですね!
 
ペタ ありがとう!(*^_^*)
ペタ有難うございます!
1周年おめでとうございます(#^.^#)!
ハルちゃん可愛い(*^_^*)!
こんにちは。
いろんな意味で一周年ですね。おめでとうございます。
これからもはるちゃん可愛くなりそうですね。
ハル君、一周年ですか☆
おめでとうござます(*´ー`*)
きっと、一年間でハル君と色んな出来事があったんでしょうね。
私はまだ猫と暮らし始めて1ヶ月も経ってませんが、毎日が楽しくてあっという間です♪
これからもいっぱい楽しい事待ってるでしょうね★(*´艸`*)
1年記念日おめでとうヾ(@^▽^@)ノこれからも素敵な思い出作ってねv(^-^)v
ぺたありがとうございます☆

一周年なんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)

ハルちゃんもすっごく可愛いです(≧▽≦)
今も昔もヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

1ヶ月ごとにスクスク大きくなってるのが良くわかりますね(*´ェ`*)
ハルちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
なっきゃんが、学生時代(遠い昔)バイトしてた
のがペットショップで、当時一番流行っていた
のがシェルティーでした。どの子も人なつっこく
可愛い子ばかりだったのを覚えてます。

1周年おめでとうございます。
末永く仲良くね。また、遊びに寄せていただきますね
こんばんは、ペタありがとうございます。
記念日おめでとうございます。
写真で見せてもらうと小さい時とかもすっごくかわいいですね。
これからもかわいいハルさん見せて下さいね。
よく続きましたね。
私も続けたいなと思います。

今日、私の誕生日でした。
チャンチャン
すくすくと可愛く育ったのですねぇ♪
これからも元気で長生きしましょうね(^-^)/

ぺたをありがとうございました!
応援ポチ☆
こんにちは、ペタありがとうございます。するめも、はるも本当に可愛いです。(^o^)/
犬の成長。

人間と同じですね。

記録はいいものです。

ペタのお礼にコメント書かせていただきました。
私、シェルティが飼いたくてペットショップに行ったんですけど。
子犬のシェルティでもしっかりと大きさがあって、家族が散歩が大変そう(**)と消極的だったので、似た感じの毛並みのポメにしたんです。
シェルティ・・・羨ましいです(^^)。
ペタありがとうございます(^人^)
はるちゃんカワイイですね(´∀`人)
これから見させていただきます(・∀・)
おうちに来て一年たつのですね♪
写真を見ていたら、いろんなハルちゃんが見れてどんどん成長していく姿がみれました(*^▽^*)
大きく可愛くなりましたねっ♪
まだまだ二年目もたくさん思い出作ってくださいですっ。ポチッ
大きくなりましたね(δ∀δ*)♪♪しかもフサフサ~☆ねんねしてる時のお顔に和み~♪
見上げる瞳キラキラ☆★
うはwwww可愛いですね≧∀≦
毛のフサフサ感がたまらなそー♪
一年間は早いですよね☆
わんちゃんとっても賢そうで可愛いいですね~♪♪

あっという間の成長ですよね~

でもその成長ぶりをみるのも楽しかったりもしますよねo(^∇^o)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
