スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | | |
存在感?態度?何かがでかいぞお松。
ハルとお松を一緒に遊ばすと、たいがい
お松がハルを襲っているのですが、このお二方
実はけっこうな体格差だったりします。
それを感じさせないのは、お松の態度のでかさ…
ではなく、存在感…的な?
ま~アレですな。
ハルに比べて小柄な体系をカバーするぐらい


半端ないおののく運動神経


のおかげなんでしょうね。
本当にすごいですよ、お松の運動神経。
すごすぎて…もう…ねっ…フフフフ(涙)。

さて、そんな存在感の大きなお松とハルの

実際の体格差はこんな感じです↓

毎日ハル日和。-ハルとお松。

お松はまだ成長途中なんで、もう少し大きくなるとは
思うんですが、ハルを襲い続けるお松は、実はけっこう
小さいんです。



やることがデカイだけで…なく



それはも~かなりアグレッシブに遊ぶお二人さん。
二人におやつをあげると、お松がハルのを奪い
おもちゃを出すと、お松がハルのを奪い
お水を飲もうものなら、お松が陣取り
軽やかなお松は、ハルに飛び蹴りをかますしガクリ

毎日ハル日和。-秘儀!?



なんかもぉ~


ハルってどM汗


だなって。

ちなみに、二人を抱いているのは妹君の彼氏さんです。
個人情報保護のため、顔はかくしてありますが(笑)
可愛らしい顔したイケメンですよきらきら





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ

スポンサーサイト
| はるとお松。 | comments(22) | trackbacks(0) |
Comment
お松ちゃん素晴らしい跳び蹴り~(^m^*)ププッ
ハルくんは大変だぁ
すごいとび蹴りですね~笑

ハル君のMっぷりも・・・かわいい。
すごい飛び蹴り…(・∀・)笑
ペタありがとうございます☆
お~っすごい跳び蹴りだ~(^^)
お松ちゃんはミニピンちゃんですか?
さすがすごいジャンプ力
なんてスゴイジャンプ~~(≧▽≦)

仲がいいですなぁ~ ってかよくこんなナイスショットが撮れたものだと・・・ブハハハハハ
よくこんないい写真を…笑
二匹ともかわえぇっす☆
ペタ有難うございます!
ハルちゃん可愛い(*^_^*)!
凄い跳び蹴りですね(゜▽゜)!
お松ちゃんとハル君、バランス取れてますね~。
画像見て大笑いしちゃいました。
また遊びに来ますね
あぁ~~~、たのしい~ヾ(@^▽^@)ノ
お松ちゃんもはるさんもカワイイ~(*^_^*)
それにしても、すごいジャンプ!!!!
また遊びに来ますっ♪
W1周年おめでとうございます☆
ハルくんの365日成長を読ませていただきました。
お松とのコンビ、ハルくんがんばれ~( ´艸`)
するめさん初めまして、ペタありがとうございます。
お松ちゃん、すごい迫力ですね。。
可愛い顔して(笑)
シェルティーって、カンガルーみたいですね。。
全身がバネって、感じで。

はるちゃん、やさしいんだね。。
でも、まけないでね。(^^)
すごい飛び蹴りですね!!
将来はファイターに決まりですね(笑)

写真の男性の顔、ちょっと笑っちゃいましたww
とってもイケメンです★私、もろタイプです(〃∇〃)
ハルちゃん、カワイイですね。お松ちゃんの“とびげり”、すごい!あの画像はするめさんが撮られたんですか?
松ちゃんのとび蹴り・・
かわいいw
くらいたいです( ̄∀ ̄) 笑
ものすごい飛び蹴りですね~
これは体格関係無しですね(笑)
ペタンコありがとうございました(^-^)/

お松ちゃんもハルちゃんもかわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私も背が低いのですが、態度が大きいので実身長より高く見られるらしいです(^_^;)
はじめまして!!

お松の飛び蹴りは素晴らしいですね~~

最近のK1選手でもあそこまで飛べませんよ!!
ペタありがとうございます☆

わんちゃんとってもカワイイですねッ(^O^)

また気軽に見に来てくださいね☆★
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
ハルとお松、ハルの方が大人な感じなのかな?
しかし、大きいのが大人しいって事は偶にありますね。かわいいワンコちゃん達ですねぇ~
二匹いるとにぎやかでしょうね。わが家は,ヨーキーを一匹かっていますが,ずーっと人間の中で暮らしていますので,あまり自分が犬であるという自覚はないようです(笑)。
その証拠に,寝るときは誰かのベッドにもぐりこみ,冬場はストーブの前に陣取り,昼寝はソファーでしています…

話は変わりますが「個人情報の保護に関する法律」によりますと,「するめ」さんには個人情報を保護する義務はありませんので,「妹君の彼氏さん」の顔,どんどんアップしてください。「可愛らしい顔したイケメン」,見てみたいじゃないですか…(私は男ですから,どちらでもいいですけど。笑)
いや~!
ハルさんはドMなんや~(=⌒▽⌒=)
そしてお松さんの飛び蹴り・・・ものごっつ激しそう(;´Д`)ノ
しかしそのお写真、グッドタイミングと言いますか、よく撮れましたね!
臨場感あふれてますわ・・・(;^_^A
かわいいですね~
楽しく拝見しました
またオジャマします
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。