スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
格闘派あらわる!その名は…。
お松の「飛び蹴り」へのコメント、ありがとうございます。
ひたらすシャッターを押し続けたカイがありました(笑)。
お松は本当に軽やかで、俊敏で、ワルソなレディー
なんですが、実はお散歩に行くと大人しくなります涙
↓この凶暴さは室内限定なんです。

毎日ハル日和。-ハルとお松。

毎日ハル日和。-ハルとお松。


そんなドSなお松とドMな我が家の王子様なのですが
お松は飛び蹴りの他にも…

毎日ハル日和。-お松、伝説の左!

容赦なく



伝説の左おののくも繰り出します。




お松の飼い主の妹君は、かなりの美人さんなのだが
柔道は黒帯、空手は茶帯と見た目にそぐわぬ格闘派。
犬は飼い主に似るとは言うけど…


ほんと似る


ね。うん。二人ともチョウ強過ぎね。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるとお松。 | comments(21) | trackbacks(0) |
Comment
お松さん、本当に強いですね!!妹さん譲りなのかもしれませんね…

でも、カッコイい(*´艸`)
ハル君には悪いけど、お松ちゃんが面白くて笑ってしまいました。

ほんとに凄いなぁ~

めっちゃ元気なお松さんですねΣ(゚д゚;)

ハルくん可哀想だけど、なんか微笑ましく感じちゃいました♪
外面がいいとかあるんですね( ̄○ ̄;)

伝説の左…すごすぎます☆
お松さま、強いですね…∑(-x-;)
ハル王子も負けじとがんばてほしいです(´∀`)
SMコンビ?!
丸くおさまってるんですね~おもしろい~
親戚に不幸があり、ペタ返し出来ませんでした。

動画ではなく連続シャッターというのが

凄いですね。
容赦なく左技をくらわそうとするお松さんの表情と、ちょっとイヤそうな王子様の顔が対照的で、笑えました。
ペタありがとうございます
うちのわんこと比べると大きいから
迫力ありますね
すごい!
ポチっと☆
お松ちゃんすげぇ~ケリ!!
なんか、ここまで、格闘シーンを公開するのも、
かえって、楽しいかもですね。

はるちゃんは、ホント、お顔の通り、優しいんでしょうね。
お松ちゃんは、主さんに似て?可愛い顔して、
スゴワンなんですね(笑)
お松ちゃんにやられっぱなしだに~♪
お転婆お松ちゃんだけど、女の子だから優しく許してあげてるハルくんの包容力感じてしまうわ~(*^_^*)

…許してあげてるんだよね?ビビってるんじゃないよね??ハルくん!
うはっかわいい♪
SとMぴったりですね!
大人しくしている王子様穏便ww
いつもぺタ返ししてくれて感謝感謝です★
 読み逃げばかりですみません 汗

今日は思い切ってコメしてみました!

すごい写真ですねw
ボクサー!?くらいの勢いですね( ´艸`)

飼い主に似る…か…!
こういう事なんですねw

応援ぽっちん≧(´▽`)≦
ペタありがとうございます!(^^)!
毎日楽しそうですね(^_^)
楽しいブログで病みつきになりそうです(^_^)
ペタありがとうございます。

この記事を見てから、とび蹴りを観たので、大きさの違いにびっくりです。

全然違うじゃないですか!

それすら感じさせない動き。

驚きです。
憧れてしまいます♪
あたしもテコンドーで黒帯取ったら、わんこも強くなるかなぁ?
できたらとうちゃんが強くなって欲しいww
ハルくん かっこいいですね~♪
昔、動物の美容師をしていたのですが
お店のわんこがシェルティーさんでした。
冬毛が抜ける時ってブラシをすれどもすれども
毛が抜けて、イリュージョン?的な・・( ̄ー ̄;)
ハルくんのフサフサ毛、ブラシしがいがありそう~(≧▽≦)
凄い戦いを見せてもらいましたぁ(*^▽^*)
ありがとうです!
エキサイティ~グ☆

ポチっとね!
伝説の左デタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

ハル君大丈夫かしら|ω・`)
初めまして♪
ペタありがとうござぃます☆
すごいエキサイティングですね~(°□°;)
写真でおさめられる程何度もするんですか!?笑
 ペタありがとうございました☆ 
 2匹のエキサイティングな光景の画像凄いですね!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
