スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルは7.6キロでございます。
ここ数日、毎日妹君とお松が遊びに来ていました。
無邪気に遊んでるな~(ハルを襲ってるな~)と見ていたら


ハルの胸毛に血痕おののく!?


とうとうお松がハルの毛を通り越し、身までも!
なんてことなの…ますますハルが



どMきらきら



になるじゃない!とうろたえていたら、なんてことはない、
ポロっと落ちた可愛い犬歯を発見。
そっか、お松、歯の抜け変わる時期なのね。
我が家の王子様が、

身を噛まれて

血を流しながら

楽しそうに遊んでた


わけじゃなかったのね…と、一安心です。


我が家で預かっていた時 は1キロとちょっとだった
お松の体重も、

毎日ハル日和。-小さいお松。

今では


態度と共にでかくなり354354


3キロを超えました。
我が家に遊びに来ると、ハルのおやつを取り、
おもちゃを取り、水を取り、胸毛を噛みちぎり…と
それはもぉ~見事などSっぷりを発揮してくれます。
でも、ハルはそんなお松が大好きで、なんとも、ね
面白いものですにへ

短毛と長毛。
どSとどM。
凸凹コンビだね~。

毎日ハル日和。-ハルの水…。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるとお松。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
いつ見てもいいコンビだね~ヾ(@^▽^@)ノ
ドMとドS!!!
博愛者と格闘家!!!
いつもニヤニヤしながら読んでるよ~('-^*)/
次はどんなエピソードを披露してくれるんやろか?楽しみ~( ´艸`)
はじめましてU^ェ^U

ペタありがとうございます。

いやぁ、U^ェ^U って本当にいいですよね。
古墳時代から人間と暮らしてるだけあって。

また、可愛い&ショッキングな(?)写真を見せて下さい。

それでは、また……
ペタありがとうございます(^0^)/

毛をむしっちゃったりなかなかのSぶりですね(^^)
どSどMってあるんですね~
じゃれあってる姿とかかわいいんですよね~☆
こんにちは!
いつもペタありがとうございます!
ハルちゃん大丈夫ですか!?
ちょっとびっくり!!
お大事にしてくださいね。
1キロちょっとだったころのお松ちゃん
すごく可愛いですね!
凸凹コンビ
これからも楽しみにしています(*^▽^*)
ぽちっ!
ペタありがとうございます(●´ω`●)ゞ
かんわいぃぃっす。・。
ワンちゃんお家でゎ飼ってくれないんですが
メッチャ好きです!!
ドSとドMですかぁ。うちのも一番下の娘が真ん中のお兄ちゃんを噛みまくるんですけど、お兄ちゃんもまんざら嫌でもないみたいなんで…うちのもSとMなんですかね(笑)


またおじゃまさせていただきます☆
こんばんは(^.^)ペタありがとうございます(^.^)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
