スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
するめ。の旦那様初公開!?
するめ。には旦那様がいます。
この旦那様、実は…

犬嫌いおののく

なんです。



ハル君って犬じゃ… 汗



と思った方、ハルはするめ。と旦那様の間にできた
子供だったのですが、幸せをねたんだ悪い魔法使いに
魔法をかけられ、人間から犬の姿に…的な、ファンタ
スティックな話しはなく、生まれてからずーっと


がっつり100%犬いぬ


です。


そんな犬嫌いの旦那さま。
今では


ハルを激しく溺愛ハートラインストーン赤


しております。
その溺愛っぷりは、本当に見事です。


旦那「なぁ、するめ。」

私「ん?」

旦那「なんでハルはこんなに可愛いんハート・はーと

私「…可愛いけん」

旦那「そっか~。可愛いんか。ハルたんはほんま可愛いのぉ~」


的な会話を、毎日のようにしていますガクリ
ハルを飼い出したおかげで、他の犬も触れるようには
なったのですが、ちょっとコワモテの中~大型犬は
まだ怖いみたいです。
あと、飛びついてくる中~大型犬も・・・汗

私は生まれた時から犬や猫や鳥と暮らしていました。
本当に「当たり前」に動物がいる生活でした。
反対に旦那様は両親が動物をあまり好きではなく、
飼ったことがない上に、友達が野犬達に襲われたりと、
「犬=怖い」で育ってきました。
しかし、私があまりにも犬が飼いたいと言い続けたため、
旦那がペット可の物件を探してくれて、ハルとの生活が
幕を開けたわけなのですが…


私「なぁ、もし犬好きにならんかったらどうするつもりだったん?」

旦那「そん時はそん時やと思った」

私「…えらいリスキーな覚悟やな涙


そんなリスキーな覚悟だった旦那様も、今では
絶賛ハルを溺愛中。
ハルもそれが分かっているのか、どちらかと言えば
旦那の方に懐いてる?気がします。
攻撃性はなく、ちょっと興奮しやすいけど、甘えん坊で、
犬も人間もおやつも大好きで、ブラッシングは嫌いだけど
我が家にきた犬がハルで良かったと、本当に心から思います。
ただ…旦那様…ハルを溺愛しすぎて、ちょ~っと過保護気味汗

毎日ハル日和。-ハルと旦那様。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(8) | trackbacks(0) |
Comment
男性って 溺愛すると 過保護というか甘やかしすぎる と いうか ダメですよね~!
うちも カレが 私の目を盗んでは 甘やかしていて いつも 説教します。
動物に話しかける時、声のトーンが高くなりますよね~
それから、イヤにやさし~い口調になるし、時々赤ちゃん口調になることも…( ´艸`)
見ていると可笑しいったらありゃしない(´∀`)
するめさんの旦那様、ハルくん溺愛っぽいですねぇ~♪
抱かれているハル君、とっても嬉しそう☆
わかります!わかります!わかりますとも!(^^)!
うちの夫も溺愛しすぎているように見えますが、そんな夫と愛犬の姿を見ているときが、私は大好きなんです!(^^)!
旦那様は私と同じですね。
私は母が子供の頃にシェパードに噛まれたことがあって、「犬に近づくと噛まれて死ぬ」的なことを幼い頃から吹き込まれ育ちました。
だから、生まれて30ん年、犬を飼うなんてとんでもなかったんです。
でも娘は犬が飼いたくて飼いたくて。
どうせ誰も賛成しないだろうと「家族みんなを説得できたらね」と言っていたら、じじばばもパパも「ママがOKしたのなら良いよと」

ちょうど6ヶ月のダックス貰ってくれませんか?と友達が言っていると兄嫁から連絡があったのですが、母即却下。
6ヶ月にもなっているのを飼う勇気がなくて。

飼うなら赤ちゃんの犬からって約束だったんです。
赤ちゃんから一緒にいればなれるかと思って。

そのおかげか、口に手を入れられる程です。
動物病院も平気になりました。
近所の犬たちにも触れます。

ほとんど吠えることもしないし、噛むこともしないわが子に出会えて感謝です。
私の母が旦那様と一緒で犬嫌いでしたが、今は大違い!!!!
最近は私たちよりも、ボブ優先です(;^_^A
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
旦那様ワンコ好きになったんですか?
オイラはニャンコが居る生活が多かったんでニャンコ派で、ワンコは小さい時にこれまた小さい犬に追い掛けられてからワンコは苦手だったんですが、いかにも噛みそうなワンコや、飛び掛ってきそうな中・大型犬は少し怖いですね…
「なんでこんなに可愛いんだ~♪」家も会話の中に良く出てきますよ♪(-^□^-)
母親の方が溺愛しすぎて私が注意するくらいです・・・
でもまあ、家のなかが常にヒメ中心になっていることは否めませんが・・・笑
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
