スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
新技、ある意味可愛すぎだよハル。反則だよハル。
ハルは大変食いしん坊です涙
人間が何かを食べてると、じーっと見つめてくれます。
ここで欲望に負け、盗み食いを働こうものなら
怒られるのが分かっているので、めったなことでは
盗み食いはしません。
ただ、じーっと

見つめてる眼 目だけ


です。
我が家では基本的に人間が食べる菓子類を
あげないので、ハルのキラキラウルウル光線に
屈するときは、ハル用のお菓子を少しだけ
あげていたのですが、最近ハルが絶対お菓子を
もらえる秘儀をあみだしてしまい、もう…


大爆笑あはは


です。
なんと言うか…必死すぎ(笑)。
いや、うん、可愛いんですよ。ものすごく、


よだれじゅるじゅる


流す姿が(笑)。

毎日ハル日和。-ぶりっこハル。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(17) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんは(^.^)ペタありがとうございます(^.^)
ヨダレヽ(゜▽、゜)ノ
ポタポタ床に落ちますよね。あれには負けますわ。
こんばんは(^O^)/


じーーっと見てよだれ垂らすんですか?かわいい(>∀<)テヘ顔たまらん♪連れて帰りたーい(^O^)/
ハルちゃん

やるなぁ♪

そりは

負けちゃいますね♪
可愛い♪
ワンちゃんの瞳ウルウル攻撃って

弱いですよね。実家の犬もウルウル攻撃

してきます
ぺタありがとですッッ♪

なんで犬ってこんなに
可愛いんですかねーッ!?

ホントに癒されます( ´艸`)
うちはマルチーズです♪
わざとじゃないだけに・・(苦笑)
これやられると、つらいですね~(T▽T;)
すごい自分が極悪人のような気がしてくるのです。゚(T^T)゚。
ゆだれを垂らしている姿みたかったなぁ
紅ブーも基本的に人間のお菓子は与えないようにしているのですが、90歳のおじいちゃんが私の知らないところで、お菓子を与えているから注意するのですが、無理(=`(∞)´=)
 ペタありがとうございました♪ また遊びに来てくださいね(^O^)
するめさんこんばんわ(^O^)



うちの沙羅も同じですよ^_^;



私がパンを食べてる時に鼻をクンクン動かして嗅ぎ付けて来ます(^O^)



でも貰えないって分かるとじ~っとお座りした状態で待って食べてる私から目を離さずに見続けてます(^_^;)



最後には伏せまでしてクレクレ目線を送って来ますから凄いっすよ(>д<)



でも私も親馬鹿ぶるって言うかついついあの目線に弱くなる事もあり特別に与える事が有ります(^^ゞ


ただし与える量は犬用のカットジャーキーを半分にしたぐらいのパンをカットジャーキー2本分与えるのみです(^_^;)




それ以上は与えないかな_(._.)_



まぁあげると言っても何ヶ月に1回位なので与える時だけ上げすぎ無いように気を付けてます(o^-^o)

勿論普段のオヤツも余り上げすぎ無いように考えて与えてます(o^-^o)
食べたくて・・食べたくて・・涎・・
かわいすぎます(*´ェ`*)
ヨダレですか~(*≧m≦*)
見てたらおかし可愛くて、ヘロヘロになっちゃいますね~(>_<。)
ハルちゃんは欲しくて、必死なんでしょうけどね(^^;)
様々ご無沙汰しております(__)

なかなか遊びに寄れなくて
申し訳ありませんデス (__)

蒸し暑い時期が近付いて来ますね^^;

体調崩さない様に
お互い乗り切りたいものですね(^^)

ご訪問有り難うございました(__)
コメントの件は、気にしないで下さいね。
なっきゃんも、かなりの引きこもり体質、よっぽど
のご訪問を受けないと、自分からは動きません(爆)

まぁ、お暇な時にでも遊びにいらして下さい。
いつでも、お待ちしてますので・・・('-^*)/
真っ直ぐな顔していますねえ。去年まで実家で飼っていたのでこのふさふさの首を見ると手をつっこみたくなる衝動に駆られてしまいます。また遊びにきます
ペタありがとうございます!
頂戴の潤目はほんと、反則ですよね(^▽^;)
すごくわかります。
こんばんわ(*^▽^*)。

きゃ~可愛い。

私がはじめて飼った犬が
シェルティでした!!

ふさふさしてて、ほんと
可愛いですね~。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
