スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
想い出の写真は始まりの写真です。
思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中


思い出の写真と言えば、やっぱりこの写真!
ハルが我が家にきた日の一枚です。

毎日ハル日和。-ハル。


初めて自分の責任かつ室内で飼うという、
不安と期待と、色んな気持がごっちゃ混ぜに
なりつつも、子犬ならではの可愛らしさに
初日はただただメロメロでした。

私だけではないと思うのですが、犬が
我が家にやってくる!と決まってから
そらもぉ~


都合の良い想像涙


をしてたのですが、トイレから始まって、オテ、
オスワリ、フセ、マテ…と、中々大変でした。
でも今となっては、そんな大変な日々も良い
想い出ですテヘッ
なので、私の思い出の写真は、旦那との
ツーショットではなく、旅行先での絶景でもなく
ハルという小さな家族が増えた、記念すべき日に
撮った、この一枚ですキャハート・はーと






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| ブログネタ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
とっても素敵な思い出の1枚ですね!
ハル君ちっちゃい(^O^)
ちっちゃいねぇ~(^o^)
まさに、ハルくんとするめさんの原点の写真だね♪
我が家もそう!
人間の写真より圧倒的ににゃんこの写真が多いです(*≧m≦*)
ちっちゃいハルくんも可愛いですね♪
私も、Lを出迎えた時を思い出しました☆
はじめまして。
「シェルティー ハル」と検索したところ、たどり着きました。

我が家にはまだお迎えして1ヶ月、明日ちょうど生後3ヶ月になるシェルティの男の子「ハル」がおります。
同じ名前のワンちゃんがいて思わず嬉しくてコメントさせていただきました。
これからちょこちょこお邪魔させていただきたのでよろしくお願いします☆

ハルくん、ちっちゃかったんですね~。
おトイレからトレーニングと家はまさしく今ドタバタの毎日です^^;
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
