スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
知りたいからなりたいですね。
満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中

ハルになってみたいですねきらきら
で、今の生活に不満がないかをチェックしたいです。
犬も猫もしゃべれないから、どうしても人間の自己満足で
「これがいいだろう」、「あれがいいだろう」と、
もちろん良かれと思ってのことなんですが、
ほぼ人間の思い込みの中で暮らしてるから
本当に喜んでもらえてるのか、確かめてみたいです。
ハルになってみて、ご飯の味やら寝床やら
人間とのスキンシップやら、ハルの体では
どんな風に受け止められているのか知りたいですねシャキーン

あと…ハルになって、旦那の溺愛ぶり を一身に受けるのも
楽しそうですね~(笑)。
スポンサーサイト
| ブログネタ。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
私も愛犬に変身してチェックしてみたくなっちゃいました(*´艸`*)
1回でも変身できたなら 大体の気持ちが理解出来そうだしo(^-^o)(o^-^)o

あたしも ワンかニャンになりたいなぁ~(*^-^*)
初めまして!emo7といいます(*^_^*)

確かに愛犬になって、チェックしてみたいですね!
でも私の場合、かなりズボラな世話や可愛がり方なので、
チェックどころ満載で、かなり不満が溜まりそう(~_~;)
それいいかも(*´Д`*)
でも他のワンコになってハル君と一緒に遊んだりお話を聞いたりするのも楽しそう♪
いいですね!私も愛犬になりたいです( ̄▽+ ̄*)
で、過去にあったことも含めて何を考え、思うのか。
色々知りたいですね。コワイ面もありますが(^_^;)
私もピカソやチェロ、、わが子たちになってみたいですね^^
家の子達それぞれ性格が違うおかげで扱いもそれぞれなのでw
皆同じように愛情を感じてくれているか感じたいですww
こんばんは
それとてもいいですね
あたしも体験してみたいです
でもそれが不快だらけだったらショックですね(^_^;)
ぽちっと応援していきますね
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
