スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
大人の階段のぼる~君はまだプリンスさ~♪
ハルは一応犬いぬなので、


人間が動くと動きます


たまに横着して、顔だけしか動かさないこともありますが…。
すやすやとオマタパカーンで寝ていても、人が動くと
急いで起きて


おれ様寝てないからシャキーン


的なアピールをしながら


さぁ、なでろ。なでさせてやろうシャキーン


的な感じで迫ってきます。
甘え方も堂々としたもんです。

さて、最近ハルの行動を見てると「大人になったな~」と
思うことがよくありますにへ
実は少し前まで、ハルの激しい妨害に悩まされていました汗
我が家は狭いので、パソコンデスクを買っても置く場所が
なく、唯一あるテーブルはご飯を食べたり、旦那のパソコンが
置いてあったりで使えないので、私は布団の上で
寝そべってパソコンを使っているのですが、パソコンと
私の頭の間で寝たり(キーボードが打てない上に、画面が
見えない)、キーボードを踏んで謎のプログラムなく
起動させたり、無変換キーを…無変換キーを…


はぎとったりおののく


かまってほしいのは分かるんだけど、仕事をしてたり
するので「ごめんよハル、ちょっとのいて」と、
パソコン周辺から移動してもらってました涙
邪魔する姿も可愛いのですが、被害は拡大のイットを
辿っておりました。
ま~無変換キーはほぼ使わないキーなので、問題は
なかったのですが、謎のプログラムの起動が
一番やっかいでした…ガクリ

ハル妨害→移動してもらう→妨害→移動…を繰り返すこと数日。
最近ではパソコンの近くまで来て、私の顔をのぞき込み
忙しそうだと判断したら、スーッと私の近くで寝たり、ソファーで
寝たりするようになりましたきらきら
「大人になったな~」と嬉しく思う反面、なんかちょっと淋しくも
あります。
邪魔するハルを「もぉ~ハル邪魔せんといて~」と言いながら
移動してもらうの、実は楽しかったりしたので。
なんとも複雑な心境です。

毎日ハル日和。-大人の男ハル。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
確かに、素直に成ったり大人に成ると寂しいものが有りますよね。
そうなんだよね、ちょっとしたイタズラとか いじっちゃダメなモノとか、そういうのを学習してくれるのが嬉しい反面。。。

なんか物足りない・・・って思っちゃう自分の矛盾に気付く・・・Σ(・ω・;|||

子供の成長は こんな気持ちになるんだろうなぁ~(゚ーÅ)
ハル君、可愛いお顔ですね♪

なんだか、わかります☆
手が掛かる程に、可愛かったりしますよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もぉ~邪魔せんといて~((>д<))
…と、懇願していた頃、バタバタしてた反面、なんか満ち足りた気分でしたよね~( ´艸`)
母親ってそんなもんなんでしょうね~
聞き分け良くなってほしいけど、でもいつまでも子どもでいてほしい。。。

するめ。さんも、完全にハルくんの母親になったってことよね!!
カワイイっすねー(^O^)
我慢できる部分とできない部分があるけど、笑って許してあげてほしいです(・ω・)ワン
ああああ・・
分かります!分かりますよぉ~~~ッ
うちの白い悪魔も PCかじってきたり妨害マニアですが それもまたかわいかったりww
後始末が ものすごいですがww
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
