スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
理想の上司とは「大人」な人です。
理想の上司は? ブログネタ:理想の上司は? 参加中

所ジョージさん!

私の中で所さんって「大人」なイメージなんですよね。
普段は、和気あいあいで面白楽しくなんだけど
怒るとこはちゃんと怒って、でもフォローも忘れない。

最近は上司とのノミニケーション?が少なくなって
自分の時間は自分の時間と割り切る方が多いそうですね。
私もどちらかと言えばそうなんですが、上司との飲み会って
どうしても「気をつかいすぎて疲れる」イメージがあります。
でも、所さんは「気をつかう」ことに気を使ってくれそうで、
部下の愚痴をちゃんと聞いて時に笑い、時に怒り、上司で
ある前に人生の先輩としてのアドバイスをしてくれそうです。
飲み会が終わる頃には「明日からも頑張ろう!」と、
魅力的な上司のために頑張りたいとゆー団結力、そんな
魅力的な上司を雇っている会社への尊敬、愛社精神も
養ってくれそう。
人間は「自分の味方になってくれる人」が大好きだから
所さんはそこをちゃんと踏まえて、悪いとこ、
直さないといけないとこを気付かせてくれそう。

せっかくの適職でも、人間関係で辞めていくなんて
もったいないですよね。
そんな時、尊敬し頼りになる上司がいたら、
だいぶん違ってくるんじゃないのかなーって
思います。
尊敬できるだけの魅力がある、そんな人間に私も
なりたいです。
スポンサーサイト
| ブログネタ。 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんわ!
ゼルビーは仕事で第3京浜を使うのですが、世田谷区成城の裏道を走ると「所ガレージ」があります。
この間通りがかったら、何やら撮影してました!
近くには、田村正和さんとダウンタウンの浜ちゃんの家がありますよ!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
