スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
お金の使い方?そうだな…時間を共有したい!
365日カレンダー 、シェルティーの登録が始まりましたね。
昨年と同様…


ハルの誕生日とれずガクリ


昨年は旦那の誕生日だったので、今年の登録は私の
誕生日にしました。
次こそはハルの誕生日をとるぞ~うえ


さて、最近サイモン&ガーファンクルの日本公演の
チケットが即完売というニュースをみました。


ものすごく行きたいんですけど!


ってか…


定価がすでにプレミア価格おののく


さすがです、さすがサイモン様とガーファンクル様。
それも、日本公演はこれが最後だろうって…エーン
行きたいんだけど、ナゴヤドームに東京ドームに
京セラドーム大阪に札幌ドーム…一番近い京セラ
ドーム大阪でも交通費だけで軽く一月の食費が
飛ぶんですけど…汗
これにチケット代…って、現実的に考えて不可能な
金額です。
基本的にお金使うの好きじゃないので、CDを借りて
きて「やっぱエエわぁ~ハート・はーと」と一人浸っております。

行きたい!って思うけど、ハルと共有できない
想い出のために、高いお金だして人間だけが
楽しむのか…と思うと、正直考えます。
ハルと一緒に遠出して、一泊して、写真撮って、
ムービー撮って、笑って、楽しんで、へとへとに
疲れる方が、今の私には幸せなんじゃないの
かなって、思いもするんですにへ
不思議ですね。小さな家族が増えただけで、
生活も、考え方も、少しずつだけど変わっていって
でもそれが嫌じゃなくて、楽しくて、可愛くて
なんとも愛おしい日々ですテヘッ
頑張ってお金貯めて、皆で旅行に行くぜ!

毎日ハル日和。-ハルと旦那。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(8) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんはです。
いつも楽しく見ておりますよ~!
残念でしたね、、お誕生日×で。
ボクは何とか誕生日に登録できました。
ちなみに2月8日です。
次はおんなじページに載りたいね・・・。
その感覚、とてもよく分かります(^w^)
私たち夫婦は新婚旅行に行くのを辞めて2匹目の犬、そらを家族に迎えました。
今は2匹の犬が私たちの生活の中心です♪
シェルティのカレンダーですか。
他のわんこでもあるんですよね。
きっと多くの方が応募してるんですね。
来年こそは!ですね。
サイモンとガーファンクル!!!!!
再結成したのでしょうか。
びっくりしました。
わたしも今はあまり外出しなくなりました。
わんこを置いていくのがつらいんですよね。(T_T)
どんどん引きこもりです。(///∇//)
 私もサイモンとガーファンクルのチケット高いなと思っていたのです。
即完売なんですか?すごいなぁ・・・

 するめさんのしたいお金の使い方もすごくわかりますよ(^O^)/
ご夫婦の仲の良さがブログにとっても表れていて、和ませてもらっています(^_^)
おはようございます。分かります~。私も以前犬を飼っていて、どこにいくにも一緒でした。家族の雰囲気も、和みますもんね!ハルと、楽しい思い出たくさん作ってください!
本当にわが子(わんこ)中心の生活になっていますよね!
あんなに行きたかった旅行もぷりんが行けないくらいなら行かない!!と普通に思えちゃうから不思議です(*゚ー゚)ゞ
わんこパワーは、凄いです(*⌒∇⌒*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
