スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
徳島のドッグランへGO!迷いに迷ったけど…。
今日は香川からちょっと足をのばして
徳島の某ドッグランに遊びに行きましたきらきら

毎日ハル日和。-ドッグランとハル。

高速の降り口を間違え、乗り口を間違えガクリ、途中で
寄った上坂SAのドッグランでハル大興奮で疲れたり、
道が細かったり、看板がほっとんどなかったりで、
到着した時にはちょっとした感動を覚えるほどでした…。

この某ドッグランはHPや行った方のブログとか見て
ものすごく期待していたのですが…え~…ねっ、
まー、うん、そうね、色々あるわね涙
メニューでは大盛りなのに、実際は並盛以下だったり
期待とはだいたい裏切られるもの…ダッシュ
まずは予想外に小さなドッグランに軽くショックを
受け、さらに店員さんの対応にショックを受け、
他のワンちゃんとハルが楽しそうに走り回る…はず
だったのに


お客が誰もいないおののく


上に、暇なはずの店員さんはドッグラン内の排便をとって
ないから、ちらほら落ちてるし…ちゃんと捨てない
飼い主さんが悪いんだけど、香川から来たのに~と、
なんか複雑な心境でした涙
ただ、芝生のドッグランはすごく良かったです。
誰もいないのをいいことに、ロケーションはいいから、
寝そべってハルを撮ったり、ハルを撮ったり、ハルを
撮ったり…ひたすらハルを撮って、300枚弱(笑)。

ファーストインプレッションは「狭っ!」って思った
ドッグランでしたが、ハルと一緒に走り回れて
写真も撮りまくれて、楽しかったです。
ほとんどハルしかいなかったということもあって
一匹で使うには、かなり広かったです。
アジリティーの道具もあるので、ハルの運動神経の
良さが発揮されたり、思わぬチキンぶりが発揮されたり
ハルが楽しむというより、楽しむハルを見るのが楽しい?
人間がものすごく楽しめましたきらきら(笑)。

毎日ハル日和。-ドッグランとハル。

残念なのは二時間位いたんですが、その間に来た
ワンちゃんはチワワちゃんとダックス君だけと
二匹だけだったことと、最後まで店員さんの対応が
ショッキングだったこと…。
香川から来て、1500円も払ったのに。
接客はちゃんとしようよダッシュ
皆が皆お馴染み客じゃないんだから。
楽しかった「けど」が残る徳島遠征でした。
でもま~ハルが楽しそう…違うな、楽しむハルを
見るのが楽しかったから、まっいっかぽぇ~♪

毎日ハル日和。-ドッグランとハル。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(13) | trackbacks(0) |
Comment
色々大変だったようですが、ハルちゃん楽しそうですからOKですね。
坂本龍馬先生と同じ土佐人だったんですね!
いつかお遍路さんに行きたいと思ってます!
突然の訪問&コメントすみません。
一枚目の写真の目が「すっごく楽しいよ~(≧▽≦)」と言っているような気がして、なんだかとても励まされたというか、「最近、こんな目したことあったかな・・・」と想ってしまいまして。。。
かわいいですね♪
また、遊びに来させていただきます♪
ペタありがとうございましたっ!

全部が満足!とはいかなかったみたいですが、わんちゃんがとてもイキイキとしていて素敵な写真がたくさんですねっ(@゚▽゚@)!

うちにもわんこがいますが、わんこの楽しそうな姿は癒されますよね☆ 

よかったらまた遊びに来てくださいね('-^*)/
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
ドッグランの施設の従業員の対応が悪いって嫌な感じですね。でもハルちゃん、すごく楽しそうです!
わかるな~、
その複雑な気持ちぃ・・・(* ̄Oノ ̄*)

結果的には楽しめたようですが、
う○ちのことや、店員さんの態度や
料理の量のことや、HPとのギャップ・・・
いろいろ不満がありすぎちゃいましたね~。
私も時々そうゆうことがあるんですが、
そうゆう時はブログに店名とかホテル名とか
載せるのためらって、うやむやにします(笑)

でもハルちゃんの顔見てると
楽しい!ってゆってるから良かったです(*^▽^*)
接客状況なんてどーでもいい!!!

すごい写真ばかりだー。
ペタありがとうございます。

写真とっても良く撮れてますね。ステキです!
私の家でもシェルティ飼ってますo(^-^)o

めちゃめちゃ可愛い子ですね!
また来ます☆(*^-^*)
はる君のジャンプしてる写真とってもかっこいいです(°∀°)b
楽しそう♪
楽しそうなハルちゃん
伝わってきます!
せっかくの遠征もちょっと残念でしたね( 'ェ')店員さんが・・

でもアジリティで遊ぶハル君がとっても楽しそうでトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
やっぱり有料のドッグランはそんなに人があつまらないのかしら??
それとも店員の態度がアレだから人が少ないのかなぁ?
棒 ピョンってとんでる~!!!
かっこぃい~!!!

なんだか ショッキングが 多くてちょっと残念でしたね・・・
ぁたしなら 文句言いまくってたなぁと 思いました!!!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
