スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ドッグショーで再会。ハルはトサカでご満悦!?
6月28日、徳島県クラブ連合会展を見に行ってきました。
シェルティーが少ないのは予想していたので(去年の
香川のドックショーには1頭しかいなかったからね…汗)、
大好きなドーベルマンやグレードデーン、ブルドック、
オールド・イングリッシュシープドッグなんかも見れて
すごく楽しかったですきらきら
話しかけてくる旦那の話に生返事を繰り返すほど
がっつり見させていただきましたキャ!


あと、嬉しいことがありました。
去年の10月、香川の丸亀のドッグショーで
お会いした方に会えたんです好き
ハルのことを覚えてくれてて、何気なく歩いてたら


「ハル君!大きくなりましたねニコ


って、声をかけてくれました。
去年の10月頃のハルって

毎日ハル日和。-昨年の10月頃のハル。

↑な感じで、まだ毛が短く、今とは印象も違ってて
それでも「ハル君」って分かってくれて、声をかけて
くれて、なんか、ちょっと…と言うか、かなり嬉し
かったんですが、嬉しさの余り、緊張して
少ししかお話しできませんでした…。
自分のあまりの



チキンぶりガクリ



に、ちょっと凹みました…。


さて、ドッグショー観覧中、ハルはと言えば、
人も犬もたくさんいるのに、誰も自分に遊ぼうと
声もモーションもかけてきてくれないから
ちょっとつまらなさそうでした汗
なので、帰りにトサカを買ってプレゼントです。
そら、ご満悦でしたバフッ!小
ゲンキンな子です(笑)。

毎日ハル日和。-ご満悦中のハル。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
トサカ美味しいねo(^o^)o
とっても嬉しいお顔☆
ハルくんの凛々しいお顔もお松ちゃんにやられた時のなちゃけないお顔も大好きですよ~!!
ブログ見させてもらってます♪
ハル君凄い可愛いですね
シェルティー大好きですo(^▽^)o
私もシェルティー飼ってました♪^^(今は天国にいますが)
これからも楽しみにしてます!★
やっぱり愛犬家って、犬の顔覚えてるんですね~。自分の子供を覚えてくれてて良かったですね!
ペタありがとうございました。
ハル君のりりしい横顔グッときますね(=⌒▽⌒=)

また、遊びに来て下さい。
私もおじゃまいたします。
こんにちわあw

シェルティ ブログうろうろしてたら「香川」ってのがみえてはいっちゃいましたw

8月に香川に引っ越してそこでシェルティー飼う予定なんですよ~(´▽`*)
ハル君かっこいいですねっ♪

またおじゃまさせてもらいますううwノン
このシェルティーとっても可愛いです

歯も丈夫で健康ですネ!!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
