スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
悩んだり悩まなかったり。
するめ。はものすごく優柔不断な人間で、
お金が絡むととにかく悩みます。
何時間でも悩みます。
悩むのがマイライフてへです。

そんなするめ。ですが、あまり悩まない事柄が
あります。


ハルに関することぽぇ~♪

毎日ハル日和。-可愛いハル。

自分のために使うお金に関しては
本当に悩み、かなりケチるけど、お金を使う
対象がハルになったとたん、悩まず、気前よく
つかいます(あとお松に対しても)。

さて、犬嫌いの旦那さま が犬を飼おう!と
言いだしてくれた頃のお話なのですが、二人で
どの犬種を飼うかでものすごく悩みました。
犬嫌いの旦那さまは、見た目が可愛い
コーギーやポメラニアン、トイプードル達に
心惹かれていました。
が、話し合いに参加するフリをして、するめ。は
シェルティーが飼いたいな…と思い続けていました。
実物を見たい!と思って、かなりの数と日数を
ペットショップ通いに費やしたのですが、結局
シェルティーを見ることはありませんでした。
そんなある日、日参していたブリーダーさん
HPに可愛いシェルティーの兄弟の情報が更新
され、吐きそうなほどの緊張と不安と期待の中、


旦那に相談することなく頑張ります!


メールを送信。
すごく良いブリーダーさんで、ここでならお迎え
しても大丈夫だとヒト安心して


旦那にメール


しました。
絶対迷って決められないと思い込んでいた
旦那さまは、あまりのスピードお迎え決定に
かなりびっくりしたそうです。
私も自分の行動にびっくりでしたよ。
本当にチョウ小心者なんで。

ハルのお迎え、それは



犬嫌いが犬をお迎えするという

大事件の当事者の旦那さまに

決定権がなかったきらきら




ミラクルな始まり方をし、今では

初めてお迎えした犬がハルで良かったにへ
なんでハルはこんなに可愛いんぽぇ~♪
もう、ハルたん可愛いんやけんハートラインストーン赤


と言わしめるほどの溺愛ぶりです。
正直、そこまで溺愛するとは予想外でしたが…。

毎日ハル日和。-いちゃいちゃ中。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(12) | trackbacks(0) |
Comment
なんで犬嫌いだったんでしょうかね( ´艸`)

こんなに溺愛することになろうとは きっと夢にも思わなかったんだヾ(@^▽^@)ノ

だってハルたん ほんっとにかぁ~いいぃ~~~んだもんо(ж>▽<)y ☆
犬嫌いな人ほど、我が子に成ると溺愛に成っていく様な、食べず嫌いと一緒かな。
ハルちゃん溺愛して貰って幸せだね。
うちは二代目のシェルティーですよ♪この犬種は神経質で頭が良くて、とにかく主人が一番大好きなんです。先代ロッキーはかなり利口で最高の犬でしたが、今の二代目は話は聞かないし食いしん坊で困ったちゃんですが、私を探して甘える姿にいつも胸キュンしてま~す♪シェルティーを飼ったらやみつきになるらしいですよ♪
普段と違う思い切ったことしちゃうなんて運命ですね!
私もわんこグッズには目がありません。('-^*)
ありがとうございます♪

わんちゃんかわいい!!!!
かわいがってもらってて幸せなわんちゃん♪

うちも実家に犬猫いるんで会いたくなっちゃいましたww
ハル君 可愛い♪

華音もラルク( コギ男の子)を 選ぶ時に
ショップで4時間も 悩みましたよ><;

その代わり シーズーは 即決でした^^

黒コギは 選択の余地が無かったです。
( *´艸`)クスクス

コギのロン毛(フラッフィー)って シェルに 何処と無く似てるんだよ^^

昔 ラフコリー飼ってたから シェルもちょぉ~可愛い♪

また 遊びに来ますね。

よろしく♪o(*^o^v)  


            華音♪
かわいいよね~
シェルティー、やさしいし友好的だし、ね!

犬嫌いさんは、本当に怖い思いをした人と、食わず嫌いの人がいるんですよね
却って嫌いと言ってた人のほうが、はまってしまうことのほうが多いですよね
はじめまして&ペタありがとうございました。
記事を読んで思わず、ぷぷぷ・・・と笑ってしまいました。
私も今のワンコ(スピッツのMIX)を迎えるとき、どうしようか迷って、ダンナに一度は
「あきらめる!」と宣言したのに、やっぱり諦めきれず、旦那が仕事に行ってる間に
譲ってくれた方に連絡をとって、旦那には事後報告でした(^_^;)
旦那も私も初めてのワンコではありませんが、溺愛してます。

では、またお邪魔させていただきます。
ペタありがとうございますm(_ _ )m♫

初コメです。
ウチの旦那さんも元々はネコ派だったのですが
ワンコ飼うようになってもう、デロデロのベロベロです(^o^;)
ハルくんカワイイですね~~♪
私もするめさんの気持ちが分かります。。。
カワイイ☆ワンコーの為なら、
お金なんて悩まない!!という気持ちが(b^-゜)
何でも買ってあげたくなっちゃうんですよね♪

ハル君との楽しい日常のブログ♫
また楽しみにしています☆-( ^-゚)v♪
また、遊びに来ま~す☆
ペタ有難うございます♪
ブログ拝見させて頂きましたが、ハル君とっても可愛いですね♪
私の家では犬が買えないので羨ましい限りです(>_<)
私もハル君との日記楽しみにしてます☆
おはようございます!

そうですか!ご主人は犬嫌いだったんですね~
ぜんぜんそんな感じは受けなかったので・・・でもわかりますよぉ 
かわいいもん、ハル君かわいいですもんね(=⌒▽⌒=)

また、遊びに来ます!
いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
