スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
分かってはいるけど、別れは辛いものです。
10日(金)、ゴールデンハムスターの殿が亡くなりました。
調子が悪くなり、土曜日に病院連れて行こうとした
矢先でした。
11日(土)に家の近くの木の根元付近に埋めました。

殿が我が家に来たのは、2007年の5月15日。
生まれたのは2月の初旬~中旬とのことでした。
ゴールデンハムスターは1歳10ヵ月頃から老化が
始まるそうです。
殿はマイペースで、ゆったりで、ドジで、ハムスター用の
滑車?を手で回したり、脱走して寝てる私の上で得意
そうな顔して見つめていたり、とても愛らしいハムスター
でした。
ありがとう、殿。

毎日ハル日和。-殿。

毎日ハル日和。-殿。

毎日ハル日和。-殿。
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
ママの愛情いっぱい貰って 随分ひょうきんに可愛く育ってたんだねo(〃^▽^〃)o

これからママは少しの間淋しくて 淋しくて ・・・

だから そっと枕元に逢いに来てね(*゚ー゚*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
殿ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
幸せだったね殿ちゃん。
殿ちゃんきっと愛されて、その気持ちを持って虹の橋を渡っていったと思います。。。
わかっていても寿命の短い動物達とのお別れは辛いものですよね私もインコとの別れを思い出します。。。でも、どうしようもないことなんですよね。せめて、お空で元気いっぱい笑顔でいてくれますように・・・*'☆.:*:'☆':*:
哲美もゴールデン買ってます(``)きっと殿ちゃんゎ太く愛されて幸せだったと思います^^♪
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
殿ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ゴールデンハムスターかわいいですよね~
想い出させてすみませんm(_ _ )m
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
