スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
水遊びはジャンプ力!?
7月14日(火)に、とある滝に遊びに行きました。
ハル、初めての


滝遊びきらきら


が、ハルは水嫌い…
しかし、しかしです、飼い主の希望としては


わ~い、水遊び楽しい♪
パシャパシャ水が跳ねて、
冷たくて僕、水遊び大好きキャハートラインストーン赤



的な?
ウフフ…案の定、


水を遠巻き


に、走ってましたよ↓↓
誰が水に入るかい!とゆー、ハルのガッツ
溢れる気合いと根性を見せていただきました。
いいのよ、別に。
おく手の手があハートハートハートハートラインストーン赤


ハル確保!

水辺から逃げるハルの身柄を確保し、湖の中央へ。
※もちろん足がつく程度の深さですよ。
さぁ、ハルよ泳ぐのです。
貴方の

華麗な泳ぎを見せてちょうだい!

毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。


毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。

毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。
毎日ハル日和。-ハルと滝遊び。

しばらく考えた後、ハルは見切り発車で

飛んで行こう!と決意ガクリ

必死な表情で水の中を飛んで行くハル。
本当に見切り発車なので、途中深みにはまっては
水の中でしばらく考え、また再び見切り発車で
飛んで行く…。
泳ごうか、ハル…ねっ…。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
我が家のアスランも、最初はジャンプしていました。深い場所なら、必死になって泳ぎますよ。
足が立つうちは 走っちゃうねん( ´艸`)

だってうちのカールは予定外で海にドボン!!して 見てるこっちがハラハラする中で 必死に初泳ぎしてましたヾ(@^▽^@)ノ

でも こっちはそんなに暑くないから 泳ぎたくなかった・・・って顔してたんだよなぁ(;´▽`A``
ハルちゃん困っちゃってますね( ´艸`)
飛んで行く必死なハルちゃんの姿かわいいです♡

写真すごくきれいに撮れていますねぇ♪
アハハっ(^O^o)/
ハルしゃんも水嫌いですか?
実はぅちのクーちゃんもです↓
やっぱりそぉですよねぇ!
お水遊び大~~好きぃ♪
キャハハァ~(´O`〃)/
ってのに憧れますよねぇ♪
スイミングスクールにでも
行かせよぅかなぁ~?笑
ハルちゃんなりに考えた末の行動・・・このほうがしんどいと思うけど・・・。
必死な表情がかわいいな~がんばれ!
ペタありがとうございます♪

必死にジャンプするハルちゃん(*´艸`)可愛い~♪

うちのサクタさんも水嫌いです…。
ペタありがとうございました(*^▽^*)

ハルちゃん水嫌いなんですね
うちのショコラとマロンも水が大嫌いで…
お風呂でもガタガタしてますよ(;´▽`A``

良かったらまた遊びに来て下さいね
私もまたお邪魔させて頂きます☆彡
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
