| スポンサー広告 | | |
ハルは…男前…二枚目…三枚目…四枚目!?
男前とゆーより


やることが三枚目


以下なハル。
ちょっとドジっこで食い意地がはった


おちゃめドックきらきら


滝遊びでは張り切って飛んで岸に逃げるとゆー
荒業を披露してくれましたガクリ
そんなハルの嬉し恥ずかし、初!滝遊びハート
160枚以上の写真から「おっ、これ男前じゃんぽぇ~♪
写真が何枚かあったので、ハルの名誉のためにも


普段はおちゃめドックだけど、

時にはイケメン犬になる



とゆーことを証明したいと思います。



毎日ハル日和。-ワイルドイケメンハル。

なんともワイルドなイケメン。
アマゾンとかで遭難しても、
なんとか生き延びれそうな雰囲気が漂っていますシャキーン



毎日ハル日和。-サワヤカイケメンハル。

疾走する爽やかなイメケン。
水しぶきがさらに爽やかさをアップ。
なんともニクイ演出ですハート・はーと



ただ…160枚以上撮って、男前な写真が数枚って…ガクリ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| はるの日常写真。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくんはイケメンだと思いますよ☆
格好いいです(*´ω`*)
カッコいいですね(*^o^*)♪
綺麗な写真(^w^)
我が家も川や滝で遊ばせてみたいです。
でも短足やし、浴槽に水張っただけで固まってたから無理かなぁ。。。
サワヤカイケメン・・・ハルちゃんが好きです(=⌒▽⌒=)

動いていたら、そんなに上手く撮れないものですよ~ドンマイです。

でも、いつも「するめ。さんの写真っていいよな~」ってうちの奴にも見せています (b^-゜)
ィヤィヤ!
ママさん♪
ハルくんくらぃが
誰にでも可愛いがられて
調度イィのですょ(^^)v

私は大好きですょd(>w<o)/

それにしても…
かなりのィケメン犬♪

やるときはやる男
ハルくんですね(o>_<o)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
