スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
見上げる視線はモノを言う。
ハルは…とゆーより、たいがいの犬は
立っている人間より目線が低い。
なので、いつも人を見上げることになる。
犬にとっては当たり前の行動なんだろうけど
遊んで欲しい、おやつが欲しい等の
何かを「欲しい」と思っている時の


キュルンきらきら


とした瞳は、そらカワイイハートラインストーン赤
下から見上げてるもんだから、可愛さも倍増!
目は口ほどに物を言うってゆーけど、ハルを
見ていたら、本当にその通りだな、って思います。

毎日ハル日和。-見上げるハル。

それゆえイタズラを発見された時の目は
見事なまでに

泳いでます 汗

あきらかに「やっべぇ~」って感じで(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(9) | trackbacks(0) |
Comment
ははは!(^O^)いたずらした時のハルくんの「やっべ~」顔を見てみたいな!
目がうようよ泳いでてもきっとイケメンなんだよね!ハルくん(^^)v
ペタから来ました^^

おっとっとー!!!
うちの息子もハルなんですよーヾ(@^(∞)^@)ノ
コーギーですが( ´艸`)

うちの息子も悪戯した後は目を合わせません。。
てか、無駄にアクビとかしてます。(;°皿°)

しかし、するめサンのハル君はイケメンですねぇヘ(゚∀゚*)ノ
うちの息子とはエライ違い!(´Д`;)笑
ペタありがとうございました。

ハルくん、ホントにイケメンですねぇ。

ワンちゃんの上目使い、可愛いですよね。
うちの子も、構って欲しいときに
ずっと見上げ見ていますw
ワンコは感情豊かですからね、そこがまた可愛い。
今日も凛々しいわぁ!!
見上げたハルくんの目に見つめられたら、何でも聞いてしまいそう(^-^)

するめさん、わかる~
猫さんも同じですよ。
叱られた時の目、泳ぎまくってます~
ゼッタイ、目を合わそうとしないの!
そこがまた、可愛いんですよね~ヾ(^▽^)ノ
こんにちは~♪

分かります!分かります!!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
上目遣いなんてされたらKOですよね
うるうるのお目々には勝てません(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆っと応援о(ж>▽<)y ☆
ペタから来ました!
よろしくお願いします。

ハルくん
ホントにイケメンですね。
どの写真もとてもいいです!

一目見て「うっ」ってなりました。笑゛かわいすぎて…

更新楽しみにしてます。
本当に、こちらの言う事はちゃんと分かっているんですよね。
名前を呼んでも目を合わせないとき、しっかり
とおしっこシート以外の場所にそそうをしているし・・・(バレバレですよ)

可愛いですね。
言葉が通じない分余計に目で、訴えているんでしょうね。
ホントっ♪♪♪
目は口ほどにモノを言うとは
納得デスねぇ\(゚Д゚)/
ワン’Sは特にデスね♪♪♪

ハルくんの「やっべぇ~」
の顔…
見てみたぃデス(^.^)v
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
