スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ごめんよ、ハル。でも…トイレ行くのは許してね。
最近仕事が忙しくて、ハルと遊ぶ時間がなかったり
お留守番も長くなったりで、ハルに淋しい思いを
させてしまいました。
昨日は、私が帰ってくるなり大興奮で、それはも~
すごい歓迎を受けました。
それだけ淋しかったんだろうな、と思うと心が痛いです。
今日は少しゆっくりできるので、ハルに邪魔を
されながらのブログ更新です(笑)。
私から目を離すまいと、ずーっと監視している
可愛い子のために、私はとりあえず、ハルの
監視網をくぐり抜けないように頑張ろうと
思いますきらきら

毎日ハル日和。-遠くを見つめるハル。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
ペタありがとうございました!私も普段は仕事のために一人ぼっちにさせてるママです。共感しますよ~
ペタありがとうございます ヾ(@^(∞)^@)ノ
ハル君は本当に男前ですねー
どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
ハルちゃん寂しかったんですね…監視されてるんですか…( ´艸`)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
