スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルと人形とカメラとダメ!と。
かれこれ二~三年くらい前。
私の趣味は「人形」でした。
しかしながら、突然の引っ越しやら、
ハルのお迎えやらで、「人形」はすっかり
「過去の趣味」となってしまいました。
そんな人形達に二年ぶりに再開し、
嬉しさのあまり、狭い部屋に服やら
小物やらを出してきて、一人楽しく撮影を
してたら、初めて見る人形にハルは
興味しんしん(笑)。
人形とカメラの間に割り込む割り込むガクリ

毎日ハル日和。-はると人形。

撮影にならないので、ダメ!と注意をすると、
いったんは下がるも、気になるので近くまで
寄ってくる。
またダメ!と注意すると、人形の近くで
伏せをして、その状態をキープしたまま
後ろに下がって行ってくれました。

器用な犬じゃの~汗

毎日ハル日和。-はると人形。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(9) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくん 人形と仲良くしたかったのかな?(笑)だめ!で伏せのまま 後退する姿 想像したら めっちゃかわいいし、笑えますぅ~(*⌒▽⌒*)
ペタありがとうございますo(^▽^)o

お人形、キレイですね、ハルたん、お人形が
気になって仕方ないんでしょうね~( ´艸`)

ペタありがとうございます

はるちゃん お人形さんに興味を持ったのね。
伏せでバックバックですか(^▽^;)
ウチの子達は全くないですね~
一瞬 クンクンして終わりです。
つい!コメしちゃいました。むっちゃかわゆいゆい。
キュートです
ちなみにあたしは今群馬ですが香川にすんでいたことがあります。親戚はみな今も香川高松です~なんとなく親近感笑
はるちゃん、お人形さんに驚いたかな?
実は私もするめ。さんと同じく、お人形趣味でしたが、ワンコをお迎えしてから、すっかり過去の趣味となってしまいました。
どんだけ散財したのか・・・・。
久々に遊んでみようかなぁ♪ふふふ♪
ペタありがとうございますm(__)m

ハルちゃん、ホフク前進ならぬ、ホフク後進ですね(^_-)

お人形は手作りですか?
ハルちゃん、お人形とお友達になりたかったのかな(^.^)
ハルくん、かわいいですね('∀'●)
近づきたいけど、近付けないもどかしさが伝わります。

また遊びにきますね♪
こんばんわ!ペタありがとうございますヽ(´ー`)ノ

わんちゃんかわいいし、お利口さんなんですね(*´д`*)☆惚れ惚れしちゃいました♪
子供の頃大る切にしていた人形は、もうどこもありません(ノ_-。)
すごいですね~大切に持っていることが尊敬!
ハルちゃん?女の子ですか(*^▽^*)かわいいです~また、寄らせて頂きます
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
