| スポンサー広告 | | |
ハル、初めてのグルーミング。
昨日、ハルは送迎付きで初めてのグルーミング
(シャンプー、耳そうじ、耳足そろえ、爪切り)に
行ってきました。
大丈夫かな…汗と不安とハルがいな淋しさに
耐えながら待つこと数時間。
帰って来たハルは本当に


ピッカピカきらきら


びふぉあー
毎日ハル日和。-ハル、グルーミング前。


あふたー
毎日ハル日和。-ハル、グルーミング後。

毛先がキラキラ光って、毛はさっらさらで
柔らかくて、毛のボリュームもダウンしてて
ちょっと細く見えるから不思議シャキーン

しかしながら、全部が全部良いこと尽くめ
というわけではなく、トイレを我慢してたから
帰宅するなりすごい勢いでトイレに行き、
いつもはお昼寝している時間に起きてたから
疲労困憊でとにかくウトウトじゅるじゅる

毎日ハル日和。-ハル、うとうと。

お疲れ様、ハル。




初めてのグルーミングから帰って来て
なぜかティンティンをよくなめるハル。
トイレ我慢してたから、そのせいかな?と
思って、ハルを仰向けにしたら…


ティンティンのとこの毛が
ばっさり切られてたおののく



綺麗に一直線。
チクチクです。
そら、ハルでなくても気になります。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| はるの日常写真。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくん キレイな顔してるし~賢そう^^
これからも、楽しみに遊びに来ますね(^O^)/
何度見ても、かわいいですねー♪♪
ハルくん、おとなしくしてそうです!
うちはやんちゃなオスの雑種なので、
グルーミングには連れてゆけなさそうです・・・
雑種でみかけたことないし、
ちょっと気が引けるのもありますが・・・

最近、まき詰めになってることが発覚したので、
一度行かないといけないかもしれません。。。
ハルちゃん、とっても綺麗~☆
まだ幼いの風格がありますねぇ♪

シェルティちゃんは大好きなのですが、マンションなので一緒に暮らすことが出来ずにいます。
またハルちゃんに会いにきますね
ハルくんかわぃぃですね\(≧▽≦)丿
ゥチのはもぅおばぁちゃんです(*^_^*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
