スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
初顔合わせ。おすみちゃん保護して3日目。
日曜日に連れて行った獣医さんのとことで
フロントラインのスプレーをかけてもらって
それはも~ね、たくさんのノミがパラパラと
お花畑の向こうへと消えていったのですが、
その置土産がまた問題で、保護した日にかなり
ネンいりにノミ取りブラシでといたんですが
それでも残るノミ達のフン。
獣医さんからは2日位たったら洗ってもいいと
言われてたので、今日おすみちゃんを洗いました。
いくらフロントラインをしてるからとはいえ、
まだフンが残ってる状態でハルに会わすのが
怖くて、かれこれ三日もいるので、実はハルとの
接触はほぼゼロだったんです。
でも、今日洗って、フンもほとんどなくなり
犬も猫も人間も大好きなハルは、やっとこさ
初対面となったわけなのですが…


ハルがもぉ~激ニオイダウン


どんだけ嗅ぐんだ!?というくらいおすみちゃんを
ニオイ倒し、ポテポテと歩くおすみちゃんの進路を
先回りし、伏せ状態で待ってはまたニオイ倒し…を
繰り返していました。
自分の約1/20しかないおすみちゃんに
容赦ないニオイ倒し攻撃です。
嬉しくてたまらないのは分かるけど、ハルの
激しすぎる愛情におすみちゃんはもちろん


ドン引き。


その激しい愛情を私にむけてくれてもいいんだぞ
と、ちょっと心で思ったするめ。でした。

毎日ハル日和。-おすみちゃん。
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
おすみちゃん可愛いですね(^_^)
こんな可愛い子を…私も一緒に殴りたい、な気分でした。
ペタありがとうございます。

おすみちゃん、とっても可愛いですね。

応援ペタリンコ★
かなりしつこく嗅いでたンですね♪写真で見たかったなぁ☆おすみちゃんお気の毒です♪でも、気になる臭いだったんだね。ハルちゃん☆
これは、、もう、、拾わずにはいられませんね!
うちの子も、元々は子供が学校の帰りに拾って来た子なので
とても他人事とは思えません!

おすみちゃんは拾ってもらえて幸せですね!

それにしても、こんな可愛い子を無責任にすてる奴が許せませんね!!
ペタありがとうです。
おすみちゃん、とっても優しい顔してますねぇ~
これからの成長が楽しみですねぇ~
また、お邪魔しまぁ~す。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
