スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルなりの優しさ。
おすみちゃんは、
昨日無事に妹に引き取られて行きました(・v・)
ハルの胸毛を噛んでは千切って食べる
リアルにデンジャラスビューティーなお松に
350グラムのおすみちゃん、噛んだり、
激しくモテアソバレたりされるんじゃ
ないだろうか…と皆が不安に思っていたの
ですが、ま~お松の性格上、行動の
一つ一つが激しいのは仕方のないことだと
して涙、ちゃんと力加減をしながら追い回して
毛づくろいまでしてあげていました。
これには一同、驚きがーんです。


その優しさをなぜ

ハルには見せないのかが

大変気になるところです。




お松とおすみちゃんが帰った後、保護して
四日間お世話をしていたので、やっぱり
淋しくて泣いて泣しまいました。
ハルはハルで、おすみちゃんハウスを
置いていた場所をグルグル回り
私に「いない」ことを伝えていました。
ハルもおすみちゃんが好きだったので、
ハルにも淋しい思いをさせてしまったな…と
思うと、また涙が…涙
今日も今日とて、淋しくて落ち込んでいる私に
普段はあまり私の口をベロンベロンなめない
ハルが、フードを食べ終わると急いできて
私の口をベロンベロンとなめてくれました。
落ち込んでいる私を気遣ってくれてるのは
嬉しいのですが、本当にフードを食べた直後
だったので、かなりフード臭が(笑)。
その後も、お昼間は涼しい冷蔵庫の前が
定位置なのに、ペソペソと泣いてる私が心配
だったのか、私の近くで「しょうがないな~溜め息
という顔をして、しばらく見張ってくれていました。
泣き虫な飼い主でごめんよ。

本音を言うと、もっと一緒に過ごしたかった。
でも、今住んでるところは猫はダメなんです。
(隣の人は飼ってますが…。)
引っ越しの時、猫も犬も飼える物件を探したの
ですが、香川の【ペット可物件】のほとんどは
「小型犬」で猫は不可なんです。
柱に傷をつける、というのが大きな理由なんだ
そうです。
我が家が賃貸でなく、持ち家だったら
こんな淋しいお別れもしなくてすむのに…。
宝くじ当たらないかな~(まず買わなきゃね(笑))。

毎日ハル日和。-疾走するはる。
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
家族みんなが優しいんですねぇ♪
おすみちゃん、今までもそしてこれからも幸せになれて良かったわぁ。

ワンコOKなのにニャンコNGな物件があるんですね。初めて知りました。
お別れはいつも切ないけど、おすみちゃんが幸せになれるお別れだから良かったですよね。
妹さんのお家だったらまた会えるしっ♪
ハルちゃんの走っている姿、顔
本当に可愛くて素敵ですね☆

やっぱりお家にいた子がいなくなると寂しいですね。すごく。
おすみちゃん、妹さんのお家で幸せに暮らせますように♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
