スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
マブ…ダチ!?
ハルのお散歩コースにはハル以外に
三匹のシェルティーがいます。
人間も犬も猫も大好きでガンガン行く
ハルは、どの子にも


ドン引きぺこ


され、エアデール・テリア(だと思うんですが)の
飼い主さんからは、「うちの子に寄ってくる
フレンドリーなシェルティー始めてみましたきらきら
と、驚かれるほどの


がっつりフレンドリー肉食系ハル。


フレンドリーなのはイイことなのですが、飼い主と
しては、同じ犬種がズラ~っと並んでる姿が
見てみたいにへ!ではありませんか。
そう、私は


シェルティーにまみれてみたい!


のですハート・はーと
が、今のところ仲良くなれそうな兆しはなく
月齢の近い「ポコちゃん」ですら
近くにご挨拶に来てくれてる?と思いきや…

毎日ハル日和。-はるとポコちゃん。

毎日ハル日和。-はるとポコちゃん。

すごい勢いで走って逃げるし…↓↓
旦那は

「ポコちゃんはハルの姿を見たら、フセして
 待ってくれよんで。
 一緒に追いかけっこしょーるし、ハルと
 ポコちゃんはマブダチやけんぽぇ~♪

と、嬉しそうに話しているのですが、
いや~…う~ん…


知り合い以上お友達未満


だと思うよ。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
初めまして。
コメントさせて頂きます。
2匹のシェル、楽しそうですね(σ・∀・)σ
いいな~(*●' 艸`)
私も早く2代目シェルを飼いたいです。

散歩一緒に行って、楽しい日々を送りたいです。
久しぶりのハル君☆素早く避けてる姿に思わずプッ!っと笑っちゃいましたよ☆可愛くてね!(^O^)シェルティーに囲まれて…夢だわ♪ブリーダーさんの所じゃないと無理かな!ペットショップでもシェルティーはなかなか居ません。ナナはようやく探した子なんですよ☆
ウチの愛さんも何も考えずに突進していくんで、どん引きされます^^;

トホホ~
ペタありがとうございます(・∀・)

フレンドリーなんですね(≧∀≦)
羨ましいです♪
私も積極的になりたいです(>_<)
奇麗なハル君ですね♪
おすみちゃんとのお別れも切なかったけれど
優しそうなハル君を感じました
ぺたありがとう
また遊びにきます♪
いいなぁ、うちは無視するか、吠えるかのどちらかです。どうも自分は、犬と思ってないようで(^^;)

また、来て下さいね♪
ペタありがとうございました。

ワンちゃんたちの間でも、

知り合い以上お友達未満て

あるものなんですね。

ちょっと、びっくりです。

Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
