スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
布団を占領するのも好き。
はるは人間も犬も大好きなので、
我が家に来るお客様も大好きです。
扉が開いて、人間が見えた瞬間


大喜びシャキーン


で、尻尾をぶりんぶりん振りながら、
犬が遊びに誘うポーズをして吠えます。

来てくれてオレ様は嬉しい!
だから、さぁ、触れ!
さぁ、遊べ!
ほらどうした!かかってこいYA!


といった感じで、体全体で喜びを表現してくれます。
なので、玄関で立ち話をしてると
吠え続けられます…汗
家に入ってもしばらく吠え続けます。
お客様の周りで華麗なターンを披露しながら
激しく遊びに誘います…。

うぇるかむ、我が家へ!

とにかく大歓迎です。
家を守ろう!という気持ちは1mmもなさそうですガクリ

どうやらハルは、人間が来るのが嬉しすぎるみたいで
顔なじみになってくると、吠えなくなるんですけど
初めて来た人や、たまにしかこない人には
とにかく遊んでもらいたくて吠えてしまいます涙
好きなモノは好き!と、体全体で表現してくるのは
嬉しいし、可愛いのですが、お客様にかまって
もらおうとはしゃぐハルを見て、思わず

私じゃダメなの~泣

と、ちょっと悲しくなるするめ。でした。

毎日ハル日和。-布団を占領中のはる。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
ぺタありがとです♪

なんだかお久しぶりに遊びに来た気がします!?

お写真可愛いっっ★

ぽちっと!応援!
ペタありがとうございます(*^_^*)
はるちゃん、可愛いですね!!
犬も人間も大好き犬、良い子ちゃんですね~☆
うちにも ワンコが2匹います。
また遊びに来てくださいね~。
ペタありがとうございます!!!また遊びに来てください!!!(・ω・)/
うちの子(ミニチュアダックスの男の子)も、人が大好きでお家に誰かが来ると大騒ぎします。どこのわんちゃんも一緒ですね(笑)
また遊びに来ます!!!
初めまして(。・ω・)ノ゙
(マエカキコミシタカモデスガ。。ww)
家の近くがうつっていて、@シェルティーなのでちょくちょく拝見させてもらってます!

香川でシェルティーみかけませんねpwq
散歩で犬との出会い期待してたんですがw
セーブル憧れます!!☆(*‘ω‘ *)
はるちゃん可愛いスギ━(*´∀`*)━ !!!!!
はるちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~(*^□^*)
基本的にネコ派の私も、あまりの可愛さに思わず見入っちゃいました☆
また遊びにきますね~♪
ペタッありがとうございますm(__)m
はる君カワイイですね?
シェルティーですか?
家には拾った白黒のシェルティーがいましたよ☆
推定年齢20歳強で、今年、他界しました…。
はるくん、うちのるんるんと同じですね

嬉しくてはしゃぎすぎて

お客さんもわんちゃんも、猫さんもドン引き(笑)


今日はドラマの録り溜め込んでたのをみていたら

ケージに入ってるはずのるんるんが後ろで見てました

いつの間にカギが開いたらしい

ホラー映画見てたら絶叫してそうなタイミングでした(笑)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
