スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
悲しいです。
大好きなペットブログ「富士丸な日々」。
なんとなく、ふと思い立って久しぶりに
見に行ったら、今日の更新は富士丸君が…
亡くなったという記事でした。

富士丸君は私の憧れでした。
格好良くて、可愛くて、おちゃめで、なんと
言うか、「素敵な犬」だなって。
そして、そんな富士丸君を愛情いっぱいの
写真で日記で更新してくれている穴澤さんは
「素敵な飼い主」だなって、ずっと思って
いました。
今でも思っています。
富士丸君は素敵な犬で、穴澤さんは素敵な
飼い主だって。

見てるだけの私がこんなに辛いのだから
穴澤さんはもっともっともっと、辛いんだろうな。

謹んでお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
ご冥福心よりお祈りします。
大切な家族が亡くなるのゎ短い命だとわかっていても凄く哀しいですよね。
帰宅したら既に息がなく無くなっていたと知り
どれだけびっくりし、そしてショックが大きいかと
想像したら泣けてしまいました。

自分の身に置き換えたら・・・。
かける言葉もありません・・・。

富士丸君のご冥福をお祈りします。
いつか 必ずおとずれるのだと・・
わかってはいても  つらすぎますね・・
泣けちゃいます・・
天国で いっぱいいっぱい走り回ってね!!
せいいっぱい  生きる事  大切に毎日をおくりたいですね・・
ぺタ  ありがとうござました
あの富士丸ちゃんが・・・
そんな突然の別れがあるんですね(涙)
飼い主さんの悲しみはいかばかりかと思うと切ないです。
富士丸ちゃんは悲しい旅立ちが嫌だったのかもしれませんね。
今はただ富士丸ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
