| スポンサー広告 | | |
フォトスタジオするめ。
今日はお昼頃、簡易フォトスタジオするめが
オープンいたしました。
本日のお客様はお人形
なんて素晴らしい造形美!!
貴方を撮れる私は幸せ者です!!!

「こりゃ、ハル、ダメ」

と注意しながらひたすらシャッターを切り続ける。
人形とハルとするめ。のさんすくみ状態∑!!
ついに


ハルすねる…ウ・・・ン


人形をそっと片付け、


「ハル、お座り!待て!」


すねるハルの可愛さにまけ、するめ。ヤマキシンは
被写体を人形からハルにあっさりチェンジ(笑)。

毎日ハル日和。-キリっとはる。

すねてたハルも嬉しそうにワフワフしながら
撮影に応じてくれてたんですが、ながぁ~い
「待て」にあきて、めんどくさそうな目線えー
チラっとではなく、堂々とよこしだし、あきらかに
やる気のない態度を見せるので、オヤツをそっと
プレゼント。
なのに…すぐ「まだ撮るの~」的な視線をよこす。
ギャラ泥棒かよ…おののく

毎日ハル日和。-めんどくさそうなはる。



さっきまで構ってくれなくてすねてたくせに…
もう、

可愛いヤツめぽぇ~♪





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
かわいい(^∇^)
ぺたんこありがとうございました☆

ふふふ~かわいいですね( ´艸`)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
