スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
人間の怠慢で捨てられる子達。
我が家に


保護ニャンコ再び


でございます。

毎日ハル日和。-にゃんこ。


一昨日保護して、昨日動物病院に連れて
行ったのですが、ま~獣医さんが気にしてる
病気に全てかかってるとゆー笑えない事態に
なっております↓
目やにや皮膚の状態が悪いな…とは思って
いたんですが、風邪、皮膚炎、ウィルス、回虫、
目やに、カビ…と、仕事で忙しい妹が世話を
するには難しい状況なので、我が家で
しばらく保護することになりました。
妹の彼氏の知り合いの方が里親になって
くれる予定だったのですが、お渡しするまでに
日にちがかかりそうなのと、元々トラの子が
欲しい!とのことだったんで、おすみちゃんが
その方のお家に行くことになりました。
妹カップルは本当に悩んで、最後まで
おすみちゃんを手放したくないと言っていたの
ですが、元気なおすみちゃんより手のかかる
子を育てようという結論になりました。
実家が広く、父も猫が大好き、という状況なら
良かったのですが、犬派の父は猫を飼うのを
嫌がり、おすみちゃんはこっそり妹が部屋で
飼っていました。
もちろん数日でバレたんですが(笑)、妹が
ちゃんと世話をすると説得して、なんとか
OKがでたそうです。

今回もなんとか里親が見つかって
この子の命は繋がりましたが、


捨てるな!むかっ



本当に捨てるな。
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
人間と同じ様に生きる権利が有るんだから、軽率に扱うのは人間では無いぞ。
もともと自分が飼いたくて飼ったペットちゃんたち。
飽きたとか、赤ちゃんができちゃったからとか、
そんな理由で手放されちゃうなんて、とってもかわいそうです(ノ_・。)

捨てるなら飼うな!
飼いきれないんだったら、飼い主をそれでも探してあげて欲しいです(`×´)
いつまでたっても無くならない・・・同じ人間なのに残念でしかたないですよね。
ほんとにヒドイですね。
犬の殺処分も、毎年減ってるとはいえ、数万頭以上います。
気楽に飼わないでほしいです。
ホントに捨てるな!
ですよね(`ε´)
本当に捨てるなです。
人として、恥ずかしいし、悲しいです。
捨てるなッ!!!!
捨てたやつが、捨てられてしまえ。

最後まで責任持て~!!

叫びたい。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
