スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
草むらにうもれる犬。
本日のお散歩は「草むら」でした。
草むらが楽しかったのか、ハルはとにかく
走りまわりあっち行き、こっち行き、そっち行き。

毎日ハル日和。-草むら疾走中。

毎日ハル日和。-草むら疾走中。

毎日ハル日和。-草むら疾走中。

でも草が生い茂り、道らしきものがないと
立ち止まりコチラを見る。


なぁ、草邪魔。

通れないんですけどえー



ハルは賢い。

自分を溺愛し、なおかつ自分のためによく動く人を
知っている。
めんどくさがり屋の私にではなく、


旦那


に目線を送り



そこの草を踏んで道を作れシャキーン


オレ様のためにヤレきらきら


ぐらいの熱視線で要求してきます。

ハルに激アマな旦那様は嬉々として、ハルの
ために草を踏んで道を作ってあげます。

目は口ほどにモノを言うとは言いますが、
相手をちゃんと選んで目で人を使うハルは
本当に賢いなぁ~・・・汗としみじみ思いました。
私なら、「草ぐらい自分でなんとかしまい。
ええけん、はよおいで。」で終わりですからねにへてへ

毎日ハル日和。-へばったはる。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
ハル君頭いいー!
でも私も家ではワンコより格下だからなぁ…
アスファルト生活の我が家のワン太郎たちをこんな良い所へ連れて行けたらいいね、って主人と話しています♪
お写真もとっても良いですね!
ハルくんかわいい!!!
めっちゃ気持ちよさそうですね( *´艸`)クスクス
素敵だなぁ♪♪
犬は散歩すきだよね可愛い
気持ち良さそうに走っている姿がカッコイイです(*^▽^*)
ぽち。
ハルくん、颯爽と走ってますね~(*^_^*)
ペタありがとうございます(^-^)/
「~しまい」凄く懐かしかったです。
父が 転勤族だったので 2年間 丸亀に住んでたことがあり ~しまいと私も言ってました(*^_^*)
スタンプー2匹とトイプーと暮らしてます♪

うちも昔尻尾切られて捨てられてたシェルティーを飼ってました

だからシェルティー大好きです~

今はプードルと暮らしてますがよかったら仲良くしてくださいね♪
わあっ!

ハルちゃんの……どんどん近づいてくる写メ……すっごくフンワリしてて可愛いですね♪♪♪


幸せいっぱいのワクワク感が伝わってきて、心和みます~☆☆
遊びに来てくれてありがと~応援ポチ
ハルちゃん可愛いですね!
特につぶらな目がたまりません。
犬と草原は、最高の組み合わせだと私は思っています。
犬は喜び、写真を撮っても犬と草原はとても素敵に撮れるのです。
ハルちゃん、気持ち良さそうに走ってますね!
草原を満喫しましたね(*^▽^*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
