スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
猫ちゃん好きだもんね~。
保護したニャンコちゃんは「タマ」になりました。
私が
「サザエさんに出てくる白猫はタマだったな~」
と、軽い気持ちで口にしたら、そのまま名前に
なってしまいました(笑)。
呼びやすくて良い名前だと思うよ、うんぺこ

さて、3日にタマちゃんを動物病院に
連れてきました。
10月12日に保護して、約三週間。
他の子と一緒にしてもOK!がやっとでたので
犬も人間も


猫も大好きぽぇ~♪


なハルとご対面!


毎日ハル日和。-はるとタマちゃん。

はじめはガンガン匂いに行っておののく
猫パンチを繰り出すタマちゃんに大興奮だったの
ですが…あの、猫独特の俊敏な動きで逃げられた
瞬間、ハルは私を盾にして、遠い目でタマちゃんを
見つめていました涙
ハルよ…まさか…タマちゃんとは


仲良くなれないのかえーん


な~んて不安はほんの一瞬で、持ち前の
フレンドリーさを発揮し、ひたすら一緒に
遊んでました(笑)。
ただね~お松といい、おすみちゃんといい、


妹が飼う生き物は強すぎ!!

毎日ハル日和。-はるとタマちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんわ~~~ぺタありがとうございます。

猫パンチ・・音速超えてそうなスピード感でちょっと笑ってしまいました~www
お強いネコちゃまですね!
ハルちゃん、性格が優しいそう・・・。
タマちゃん真っ白のオッドアイなんですね!!
すごいかわいいです♪
わんちゃん優しそう(*∩_∩*)
しかし真っ白なネコちゃんだね♪

どちらもかわいい(〃^ー^〃)ニコニコ☆
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
