スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
飼い主の欲目の恐ろしさ。愛ゆえに!?
飼い主の欲目眼 目とは怖いもので
ハルの毛が伸びていく途中の、
ものすごく体と毛のバランスが悪く
今見ると

「うわっ、ごっつ貧相やん(笑)」

毎日ハル日和。-貧相はる。

と笑ってしまえる、そんな写真も
当時は1mmもブレることなく


可愛いぽぇ~♪


と思っていました。

貧相期を終えた今では、立派な


毛もさ男きらきら

です。

毎日ハル日和。-ゴージャスはる。

どんなハルも可愛いけど、
やっぱり今のハルが一番可愛いハートラインストーン赤


でも…本当に貧相だったな~(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
ハルママさん

もさもさぁ

ハルくん

可愛いですねぃ♪
シェルって成長過程が貧相ですよね^^;

今の子も、その前の子もハルくんみたいだったですもの・・・

それを含めてシェルティ最高☆
親はそれでOK、ポメもサル期が有り、それでも可愛いと思いますからね。
凛々しいですね!?


流石です…!?
こんばんわ♪シェルティーの子ども時代は貧相ですね。今は二頭目なんですが、ナナは白っぽい毛で、どうなるんだろうって心配でした!前犬ロッキーは綺麗なセーブルで、まんまキツネでしたよ(^w^)雄犬は毛ぶきがよかったなぁ☆貧相でも、じゃれて可愛かったなぁ♪
はじめまして
ハル君とても毛量が多くて素敵です(*^o^*)

うちのつくしはいつまでたっても毛が少ないです(T_T)
一度で良いからモサモサ姿を見てみたいな~何て思っている今日この頃です(^O^)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
