| スポンサー広告 | | |
保護する辛さ。それはお別れがくるということ。
最近ハルが大人しい。
「元気がない」のではなく「大人しい」のだ。
思い当たるフシはある。
12日(木)にタマちゃんが妹カップルに
引き取られて、それがハルの「大人しい」
原因だと思う。

おすみちゃんの時は、我が家にいた期間が
短かったこと、保護したその日のから
遊んでいたこと、なにより引き取られて一番
私が凹んでたということもあり、ハルは
あまり淋しがらずに、おすみちゃんの巣立ちを
受け入れてくれた気がする。
しかし、タマちゃんは我が家に来て、ハルと
遊べるようになったのは三週間以上たってからで、
その間毎日「誰かいるよね?」とキソキソソワソワの
ハルにとって、やっと遊べるようになった時は
それはも~すごいはしゃぎ用で、タマちゃんは
タマちゃんで、爪をほとんど出さず、机の下に
潜っては、ハルを挑発するように遊んでいました。

飼い主の勝手で、猫を保護し
仲良く遊ぶようになったらお別れで…
ハルには可哀相なことをしたな…って
大人しいハルを見てると思います。

さびしい思いをさせてしまって、ごめんね。

でも、また妹がお松とタマちゃんを連れて
遊びに来てくれるから。
そん時は思う存分、遊びまい。
我が家の旦那様が怒らない範囲で…・・・汗
(隙間に入る、コードを噛む、モノを倒す・壊す
爪でひっかく、登る、吠えまわる…等々が嫌い。
これはタマちゃんお松、両方共に該当涙

毎日ハル日和。-はるの後ろ姿。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| するめ。の色々。 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
何か、ハル君の後ろ姿、本当寂しそうですね。
犬も人間と一緒で、お別れは辛いのかな?
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
