スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルとどこでも一緒。
私は昔から家でも


トイレのカギは閉める!


派です。

なので、実家で暮らしてた時は
「なんで家やのに鍵するん?」
と言われ、旦那と暮らしだしてからは
「家やけん鍵やしめんでええのに」
と言われ、それでも私は断固として
鍵を閉め続けました。
そもそも、何故に鍵を閉めない!?
そっちの方が疑問でした。
しかし、そんな私も今では


常にノー鍵ぺこ


かつ、トイレの扉は


常にオープンカワユス


です。
だって…ハルが


トイレまでストーカーぽぇ~♪


してきてくれるんだもん!
これはもう、あけとくっきゃないでしょキャ

毎日ハル日和。-ストーカー男。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
基本鍵は閉めるンですが、ナナが無理矢理入ってきた時は開けっぱなしの状態です♪
それからはラムちゃんとJが来て三匹で出たり入ったりで慌ただしくなります(;_;)前犬ロッキーは必ず一緒に入り足元で待ってます。お風呂はバスマットに座って待ち…色んな個性があって楽しいね♪
( ´艸`)そんなに変わっちゃったんだねぇー☆

あたしは常にあけっぱなし派ですのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんばんわ~~ペタありがとうございます。

解放的なんですね~~~いや・・でもいくら好きでもワンコにトイレまで付いて来られると落ち着かないとか衛生的な事とか気になりそうです。

後、お客さんが来てる時にも癖で開放してたらと思うとやっぱ閉める方がいいかもしれないと思うのですが・・
ペタありがとうございます
うちもトイレはオープンですよー
だってれのたんが・・・見に来てくれるから(^w^)

外ではちゃんと鍵してますよ(≧∇≦)
って当たり前かっ♪♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
