スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
アクロバッティングはる!
我が家の旦那様は寝る場所を選ばない上に
寝相が悪い。
そして、誰に似たのかハルも寝る場所を
選ばず、寝相が悪い。

毎日ハル日和。-旦那とはる。


数分後…

毎日ハル日和。-旦那とはる。


拡大…

毎日ハル日和。-はるの寝相。


なんつーアクロバッティングな寝相なんだ…おののく





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(11) | trackbacks(0) |
Comment
ベタありがとうございま~す
ハル君 めちゃかわいいですねぇ
我が家の先代犬も シェルティだったんです
思い出しちゃいました
また 遊びにきま=す
ありがとうございます。

アクロバッティングなお姿ですね。
そして旦那様の寝顔。。。

大人しくなってしまったのですね。
我が家も1ワンなので・・時々さびしそうかも。
また・・・・お邪魔しますね。
滅茶苦茶可愛いらしいですね。アクロバット的な姿が微笑ましいですね。
我が家のランディーは何時も女房と寝てますわ!
又暇な時に僕のBlogも覗きに来て下さいネ。
ランディーの記事更新してます。
ペタ有り難うございます。
アクロバットが、出来るなんて可愛い~

またブログ拝見させて下さいね!
初めましてッッ!!
突然、遊びに来ちゃって
ごめんなさぃ。
(ノд<。)゜。

もしょければ
ァタシのブログにも
遊びに来ちゃって下さい。
(´∀`)
うちのコも、ソファの上でやります(笑)
おまけに寝言(?)まで言い出すからちょっとコワイです(^▽^;)
それにしてもはるクン、パパの上でこれはすごいですね☆かわいい☆
ペタありがとうございますっ

パパしゃんもわんちゃんも
気持ちよさそうに寝ちゃってますね(*∩_∩*)
ハルちゃんの天下太平振りな寝姿大好き~!
旦那さん重く無いのかな?夢の中で金縛り状態では…!
ペタありがとうございます♪

応援ポチポチ☆
我が家に居たシェルティもこんな感じで寝ていました。懐かしいな(ノω・、)
ハルくん可愛い~o(^▽^)o

我が家の2匹のワンコもそうですが犬ってよくあんな格好で平気で寝ていられますよね。

抜群のバランス感覚!!

人間のお腹の上で寝るのって、どこのワンコも好きなんだな~と、思いました(^-^)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
