スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
羽毛布団の破壊力。
最近、寒い。
とにかく寒い。
しかし、我が家は暑がりなので、なんやかんやで
毛布一枚で今まで冬をしのいできたきらきら
厚着をすれば、毛布でも大丈夫!
と、今まで思って気のだが…


もう無理ガクリ


寒すぎる…だって、私もう…若くないんですもの。
なので、旦那と相談し、我が家にもとうとう
ニトリの70%がホワイトダックダウンで、残り
30%はフェザーだけど、ダブルでも一万円を
切っているお財布にやさしい羽毛布団が
やってきました!
羽毛布団は高いけど、夏は涼しく、冬は暖かい
素晴らしいお布団だとは聞いていたんですが
なんつー破壊力でしょうか…暖かすぎて
お布団から出られなくなりました。
不思議なことに、暑がりな旦那も普通に寝れてました。
暑い!って夜中に蹴っ飛ばすかな…って不安で
掛け布団買うのをためらってたんです涙

さて、我が家のお布団マイスター(笑)ハルはと
いいますとフワフワの布団に大興奮で、ほぼ垂直に
ジャンプし、布団にダイブしゃきーん
マスクに出てくるジャック・ラッセル・テリア…ほどの
ジャンプ力はありませんが、ほぼ垂直に飛ぶハルの
あまりの可愛らしさに、体も心もホカホカですテヘッ


でも、本当に羽毛布団って暖かいですねにへ

毎日ハル日和。-はる。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
はるちゃん凛々しいですね~♪
さすがフォトコンテストで選ばれただけありますね!
ところで、ニトリで全く同じお布団買いました(*^o^*)私も暖かくてお気に入りです~

では、またお邪魔します(^O^)
ペタありがとうございます。
つまらない記事ですけど、これからも宜しくお願いします。
香川ですか?パパのお兄さんも香川に住んでいますよ。うどんが美味しいよね!
これからもまおの部屋に遊びに来てくださいね。
その気持ち、分ります。
羽根布団は見方にも敵にもなりますね(笑)
某会社の羽根布団カバーつけると、
さらに危険ですよ!
温かさ倍増・・・(b'3`*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
