スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
更新はのんびり~ですが、今年も宜しくお願いいたします。

さて、旦那がハル用に福袋を3つも買ってくるという
暴挙を成し遂げた元旦+α。
それを笑顔で報告する旦那と、目がキラキラしているハルを
見てると、仕事の疲れも吹っ飛ぶ位の脱力感でした(笑)。
とりあえず、福袋の大量のオヤツを賞味期限順に並べて
片づけて、妹宅のお松ちゃんにもおすそ分けしまいた。
今年いっぱいはオヤツを買わなくて良さそうです。

なんと言うか…新年早々、旦那の溺愛っぷりが
見事に暴走ですガクリ

毎日ハル日和。-はる。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
ハルちゃん 幸せな年明けだワンU^ェ^U♪

あたしは今年福袋ナシだワァン☆
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

沢山の福袋いいですねぇ~o(^-^)o
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね♪♪

わんちゃんにも福袋があるって
初めて知りました!笑
溺愛されてハルくん幸せものですね(*´ー`)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
