スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
毛もさ男の服事情。
シェルティーは面白い位服が似合わない。
もっさり胸毛、もっさり手足の毛、もっさり
オチリ毛と、とにかく毛がもっさりしている!
すると、どうだろう。
服を着せると、いたるところからはみ出す


毛!


なんと言うか…この似合わなさがかえって

可愛いぽぇ~♪!!

と、私は思うわけです。

矢印昨年の一月の写真。

毎日ハル日和。-服とはる。

ハルの複雑な表情が色々と
物語ってくれています。



↓今年一月の写真。

毎日ハル日和。-服とはる。

毎日ハル日和。-服とはる。

昨年よりさらにはみ出す毛(笑)。


なんとも…


可愛らしいぜキャ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
こんにちは♪
私も実家でシェルティを飼育していたので、解ります♪( ̄▽ ̄)ノ″
毛がフサフサすぎて、服を着せても、何処までが服なのか・・わからなくなりますよね(笑)U^ェ^U

でも私も服を着たシェルティが可愛く見えます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ペタありがとうです!

ワンちゃん可愛いじょ!!
眉毛がwwwwwたまなく(・∀・)イイ!!
いつもペタありがとうございます。

家内の実家が香川なので年に一度はそちらに帰ります。

ハルさんすごくハンサムですね。

そちらに帰るときにお目にかかれるかもしれませんね。。
かわいい~~(*´∀`*)

すみません、あまりのハミ出し具合に吹き出しつつ
ハル怪獣さんのかわいさに見とれました♪

シェルティさんは素のままで着ぐるみみたいですものね!
もっふもふフッサフサたまりませ~ん☆
ペタありがとうございました!
めっちゃめっちゃ可愛いですねッ(≧▽≦)
わ~い、同じ感覚の方がいて嬉しい~!
私も シェルティの洋服の微妙さが好きですぅ。
かわいいよねっ。
うちの旦那は 「シェルティに洋服は不要だ」とか言ってなかなか買わせてくれないんですよ。
しかし、この怪獣の服はステキすぎです。
ペタありがとうございます!

はみだす毛!!!!!
可愛すぎですо(ж>▽<)y ☆

思わず笑ってしまいましたよ!
凄く共感!!うちのこにも服を着せた時の、毛のボリュームにまるでマッチョ系だなと思いつつ、めちゃめちゃ可愛いと思ってました(^-^)
本当そうですよねっ!

似合わない・・・( ´(ェ)`)
そしてやけに大きいサイズを買わないと入らない・・・

無理やりきせると。。。エゴかもしれんが

またかわいい(●´ω`●)ゞ

あっうちも実家でシェルティ買ってます!
白黒です!かわいいです!チョイデブです!

でもかわいいo(〃^▽^〃)o
メッチャかわいいですね(^^)
ウチゎもうすぐ7才になります!
ウチゎ服を着せたコトがないんですょ↓
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
