スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
なんて罪な男なの…!?
毛が長い子は服が似合ない。
でも似合わないけど着せてしまう。
むしろ、その似合わなさが可愛い萌
そう思っている皆さまからのコメント、
とても嬉しかったです。
同志ですねシャキーンきらきら

するめ。はこれからも


似合わなさが可愛い道ハート・はーと


を突っ走って行きたいと思います(笑)!


毎日ハル日和。-恐竜はる。
似合いますとも。
似合いますともはる王子。


毎日ハル日和。-恐竜はる。
服のおかげでキュッと引き締まって細身に見える
ボディーと、服からはみ出て、モッファモファの
毛とのアンバランスさが最高ですぽぇ~♪


毎日ハル日和。-恐竜はる。
罪すぎて笑いが止まりませんガクリ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
笑。
でも、ハルくん似合ってると思います!
本当に恐竜みたいでかっこいい!!!
似合ってる似合ってるヾ(^▽^)ノ
恐竜っていうチョイスがまた良いですね!!

うちも洋服、家の中限定できせますがその似合わなさにはびっくりです。。。
いつもペタありがとうございます!
はる王子・・似合い過ぎ( ´艸`)あまりに普通に見えて・・惚れてまうやろー!って思いました。
確かに罪作りですわ☆
これは・・・。
カワイイ。カワイ過ぎる。

中々の男前で カワイイ。って すごく似合ってますよ。すごく癒されちゃう。
はじめまして~(*^▽^*)
ペタありがとうございましたっ♪”

3枚目の写真…表情とすごい合ってて笑ってしまいましたww
罪ですよー( ´艸`)
ハル君とっても良く似合ってますよ
グリーン いいねえ ハル恐竜だね(^-^)
違う角度もみたいです。王子!!

うちもほとんど毎日着せています。
まだ毛が生え揃っていなので寒いかと思って着せ始めたんだけど
いつも行く公園で時々会うおじさんに「シェルティーに服着せちゃだめ 静電気で皮膚病になる」と
怒られてます。
なので 静電気防止に必死です。おじさんごめんなさい(-.-)
とっても最後の写真と書いたまゆげが
あってて笑っちゃいましたヾ☆

ペットゎ癒されますね
はる君 きれいな顔立ちしてますね!
うちも半分シェルティなんで
わさわさ出てます(≧ε≦)
頭がデカくみえます(≧∇≦)
それがまた可愛いって思いますよ♪
これはプードルちゃんなんかが似合いそう
と 思いながら気にせず着せてますよ(笑)
うちの姉もシェルティ飼ってるんですが
毛に隠れてしまうけど、服を着たらやっぱりかわいいですよ。姉のところも♂ですが、
毛が長いという特権でリボンつけてますよ。
はるくんも似合いそう♪

はるくんが着てる恐竜の服、なかなかいい感じですね。うちにあるので、今度着せてみようと思います♪
ラストのはる君・・・

罪すぎます!!笑

な~いす( ̄▽+ ̄*)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
