スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ハルとドッグカフェと旦那の名写真と…。
先週の土曜日、久しぶりにドッグカフェの
メイドリームさんへ行ってきました。
今回はハル溺愛写真家の旦那様の写真を
添えて、お送りしたいと思います。

毎日ハル日和。-はるとドッグカフェ。

初めにハルと遊んでくれたのは戦うトイプードル君。
彼は本当にファイター∑!!でした。
馬が二本足で立ちあがり、両手で攻撃するかの
ように、小柄なボディーで立ち上がり、ハルと
ファイト!飛び馬のようにハルを飛び越えたりもして
末恐ろしいコンパクトボディーのファイターでした。
他にもゴールデンさんやミニピンさんやイタグレさんや
ダックスさんやバセットさんや、たくさんのわんちゃんに
遊んでもらいました。

毎日ハル日和。-はるとドッグカフェ。

毎日ハル日和。-はるとドッグカフェ。

毎日ハル日和。-はるとドッグカフェ。

中でもチロっとなぜか舌が出る、激可愛フレブルの
玄米君は特にハルを気にいってくれて、二人で
ずーっと遊んでいました。

掲載許可を頂いていないので、ハルのみの写真
ですが、遊んでくれた飼い主様、ワンちゃん達、
ありがとうございましたキャ

毎日ハル日和。-はるとドッグカフェ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
トイプーちゃんらはホンマにすごいですよね!!

あのジャンプ力とかΣ(・ω・ノ)ノ!

ドッグカフェデビューしたいな~
うちのパンさんも☆
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
