スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
運動神経…誰に似たんだろうね(遠い目)。
シェルティーとは

賢く・美しく・運動神経GOOD!

と言われています。
そう、シェルティーはアジリティーでも活躍するほどの
賢さと運動神経を兼ね備えた


素敵ドッグシャキーン


なんですね。

さて、昨日我が家の王子様をサンポートにつれて行きました。
サンポートには噴水があって、噴水までの道のりに

①普通に平面の道を行く

②水の中にある石畳的な物を飛んでいく

と2つ選択肢がありました。
私は迷わず

!!

を選択しました。
石畳は水の中に作られていて、50~60cmの幅に
15cmぐらいの隙間があり、子供も犬も、その隙間を
何の問題もなく飛び越えて歩いていました。
我が家の王子様も意気揚々と一つ目の石畳を越え、
「さすがハル♪」と私は油断していました。
事件が発生したのは二つ目の石畳を越えようとした時…


ハル片足落ちるおののく



その後、落ちたことにパニックになり「被害拡大」で
全部の足、

毎日ハル日和。-被害図。



四本とも器用に落ちたガクリ





えっ…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!



怪我はなかったんですが…なんて言うんだろう
犬ってもっと運動神経が良いモンだと思ってたので
あまりの器用っぷりに笑ってしまいました。
誰に似たのか、ハルはちょい…ではないぐらい


トロイ…涙

毎日ハル日和。-はる。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
そんなトロイ王子様も可愛いハートラインストーン赤と思うするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
ハルくん

(・◇・)/ドンマァーイ♪
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
