スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ディスプレイ大負傷。
お久しぶりです。
更新してない間、グルっぽの承認が遅れて
すみませんでしたエーン
実は私のノート型パソコンの液晶が


がっつりヒビ割れてガクリ


しまいまして…割れた…と言うか割られた?
ホシはハルです…私も悪いんですけどね。

毎日ハル日和。-割れた液晶。


ま~、そんなこんなで、昨日、無事、旦那が
買ってくれた外付けのディスプレイが
届いたはいいのですが…これがね…また

でかいおののく

んですわ。
ディスプレイを買うにあたり、私の要望は
「グレア(光沢あり)」であることのみでした。
フルHDが~インチ数が~ピッチが~コントラスト比が~
と、何やら呪文猫村2のような言葉を旦那が呟き続けた結果
15.4インチのディスプレイから

21.5インチ∑!!

に…ってアップしました…って、どんだけ~!?
比率を図にすると↓な感じ
(水色が昔で、水色+白色が今のエリア)。

毎日ハル日和。-こんな感じ。

ハルの写真がでっかく見れる(笑)利点はあるけれど、
なんせ余白が多い、多い汗
どれだけ多いかと言うと↓

毎日ハル日和。-余白が多い。


両端の余白を足すと、メイン部分より多いという
ナイスな仕様です(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
余白の多さに負けそうなするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| するめ。の色々。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
