スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
魔性の男あらわる!
はやいもので、ハルが我が家に来て二年が過ぎましたキャ
そして、ハルが来た日に始めたブログも二年過ぎました。
更新頻度は亀のごとくですが…更新してない間も
ハルの可愛さは衰えることなく、日々増すばかりです。
親ばかと言われようが構いません。
私は声を大にして言いたい。

ハルは可愛い!

てへ
いやはや、犬を飼うと、人は馬鹿になりますね~。

さて、そんなお馬鹿な飼い主二人が、動物病院に
行く道中に交わされる会話なんですが、獣医さんって

「何か気になることはありませんか?」

とか

「何か困ったことはありませんか?」

とか、色々聞いてくれるんですよね。
気になることといえばちょっとトロイ涙ってぐらいで、
「これといってありません」って答えるのが
ほとんどです。
ある時、車内での会話で旦那が

私「ハルで困っとることとか、なよな~。」

旦那「いや、可愛すぎて困るシャキーン

とか言い出したので

私「ほな、先生にゆーたらえん。
ハルが可愛すぎて困るんですってえー

旦那「そうやの(笑)。」

と、笑顔で答えた割には、
旦那は未だに言う素振りを見せません(笑)。
結局、この一連の会話は、獣医さんに行く時は
必ずするようになり、今では

旦那「オレ、恥ずかしいけん、するめ。がゆーてよ」
私「ええわ~、旦那さんがゆーてよ」
旦那「いやいや、するめ。が…」
私「いやいや、旦那さんが…」

と、なすりつけ合いへと発展しました(笑)。

でもま~、犬嫌いだった旦那様から「可愛すぎて困るにへ
なんて言葉を引き出したハルの功績はホント偉大です。
と言うか、

魔性の男∑!!

すぎです。

毎日ハル日和。-魔性の男。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
そんな魔性の王子様にメロメロハートラインストーン赤なするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
