| スポンサー広告 | | |
リビドーと言う名の暴走。
普段も抜群に可愛いのですが、時折

どうしようもないぐらい可愛いキャ

時ってありませんか?

眠たくてボ~っとしてる顔や、寝てる顔や
布団に顔をうずめてる姿や、遊んでる姿…
そんな日常生活のふとした瞬間


えっ…ちょっと可愛すぎくねぇ?


と、思わずシャッターボタンに手が伸びて
しまうことってありませんか?
迷惑そうな顔されても

見て見ないふりぺこてへ

で、シャッターボタンを押し続けた結果、
軽くウザがられ、走り去られてしまうことって
ありませんか?


私はよくあります。



そんなハルの我慢と私の欲望
集大成の一部がコレ↓

【ハルうとうと編zzz
毎日ハル日和。-可愛いハルv


【ハルおちゃめ編シャキーン
毎日ハル日和。-可愛いハルv


【ハル激うざそう編おののく
毎日ハル日和。-可愛いハルv



可愛いでしょ。
迷惑そうな顔キャ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
どんな王子様だって可愛いハートラインストーン赤と思うするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
| はるの日常写真。 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
軽くウザがられて逃げられる事よくありますよ~(笑)
逃げない時は大抵ため息をつかれますΣ( ̄□ ̄)!ガーン

可愛い!
ハル君本当に可愛い♪
うとうと顔が好きです^^
うちの子はうとうとしていても
近くによると起きてしまうので
なかなか写真撮れません( ゚Д゚)!!
こんにちは☆

ハル君、本当に可愛いです!
「振り向き美男子」の一枚もいいですねぇ。
うちのライラは残念ながらおなかをあまり見せてくれないのですっごくうらやましいです・°・(ノД`)・°・
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
