スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
暑い日も可愛しい、寒い日も可愛い!
最近…暑すぎですね。
ハルも人間も扇風機やクーラーという文明の利器に
感謝感激雨霰の日々が続いています。
そんな暑い中、少し前になるんですが、ドッグカフェの
「メイドリーム」さんに行ってきました。
今回も看板犬のさつきちゃんに嬉しそうに接近し、怒られて…
を繰り返すドMなハルに、「めげない男」もしくは
「あきらめの悪い男」の勲章を授与したいと思いましたきらきら

さて、久しぶりのドッグカフェということもあり、ハル馬鹿夫婦は

毎日ハル日和。-絵になるはる。

なんて絵になる犬なんだにへ

毎日ハル日和。-絵になるはる。

と、惚れぼれぽぇ~♪しながら一眼君で写真を撮っていました。
気合の入れようを表現すべく、写真も大きめです(笑)。

併設されてるドッグランでもハルの勇姿を撮ろうとカメラを
構えていたのですが、なんせ暑がりなハル。
ドッグランでちょっと走りまわったら、カフェとのドッグランの
入口までダッシュして激しくアイコンタクト眼 目

暑い、無理。入れて。

毎日ハル日和。-暑暑はる。

他のお客さんがドッグランに出てこようモノなら
急いでドアの隙間からカフェへダッシュ…∑!!
なんと言うか…暑いむかっ!と怒りつつも遊ぶハルの姿は

毎日ハル日和。-暑暑はる。

可愛いなハートラインストーン赤

ってキャ

デロンデロンに甘えてくれる時とはまた違った
可愛さがあるんですよね~てへ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
怒る姿も可愛いと思うするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
ウンウン!怒りながら遊ぶハルくんもカワイイよね~(*^▽^*)
ちなみにうちも看板犬に怒られました!私が(笑)
とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
