スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
劇的ビフォーアフター!?
携帯写真の画質はちょっくらアレですが…↓
さっと取ってきらきら、さっと撮れるハートラインストーン赤のがヨイですね。
そんな携帯のアレな感じのさっと取られ、撮られた
ハルの劇的ビフォーアフター(笑)!?です。

毎日ハル日和。-びふぉーあふたー。

「おれ様ネムイ~zzz
リラックスしすぎです。


毎日ハル日和。-びふぉーあふたー。

「zzz…」
天使の寝顔はどこへ∑!!


毎日ハル日和。-びふぉーあふたー。

「…(怒)。」
ごめん、あまりの可愛さについ汗


毎日ハル日和。-斜め45度ばりに。

「おれ様ってちょープリティーシャキーン。」
おっしゃる通りですハート・はーと




毎日ハル日和。-撮りまくった結果。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングに参加しています。
ついつい撮りすぎてしまうするめ。に
よろしければポチっとお願いしますきらきら

携帯の方はコチラ からお願いしますにへ
スポンサーサイト
| はるの日常写真。 | comments(15) | trackbacks(0) |
Comment
溺愛ぶり(褒め言葉です。)が伺えます。
可愛いですね。
応援してます!!!
普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
好感が持てる記事です!
絶対また来ます!
目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
親しみを感じました。
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆
何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ます!
ステキなブログですね!
好感が持てる記事です!
またおじゃまします~
ついコメント残しちゃいました!
あなたのブログこと気になってました。
是非、私のブログにも遊びに来てください♪
普段関わりが無い方の生活を見られるっていろんな意味で新鮮ですよね!?
少し自分と同じ様な空気感を感じました!
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪
自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
親しみを感じました。
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
日々の出来事やおいしいご飯の事を書いてるので、一度遊びにきて下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ステキなブログですね!
親近感を感じるブログです♪
それでは、またきます!
ブログ読みましたよ!
全記事読んじゃいましたよ♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!
あなたのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またブログみさせて頂きます(ノ≧ڡ≦)
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯
読んでいると距離を近く感じます♪
ホッとするブログですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな
他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
次も読ませて頂きますね!
仲良く出来たら嬉しいです☆
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
