| スポンサー広告 | | |
「携帯のカメラの使い道」
20060602184819


「携帯のカメラの使い道」

この携帯は光を集めるのが苦手らしく、夜は
電気をつけた室内でも暗くノイズが入った
写真しか撮れない。おまけに色が悪いし重い。
今まではいつもデジカメを持ち歩いていたので、
携帯のカメラなんてほとんど使ったことがなく
まさか携帯で日記を書く日が来るとは思っても
いなかった。
臨機応変にとは言うけど、やっぱ色が悪い写真を
見るとちょっと凹む。
ワガママを言っとられる状況ではないと
分かってるけど、もうちょっとどうにかならん
ものか、携帯のカメラよ…。

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
